☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月18日

ホテルのご紹介です☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

ルンルンでスペースを探検してくれていたすずちゃん♪♪

なぜかスタッフの足の間で落ち着いちゃっていたプリンちゃん(笑)

 

ちひろ

 

☆チヒロちゃん☆

おっとりさんなチヒロちゃん♪♪

おいで~と呼ぶと、少し考えた後にトコトコ寄ってきてなでてと甘えてくれました♡笑

 

ちま

 

☆ちまちゃん☆

おとなしくてお利口さんなちまちゃん♪♪

ベッドが気に入ってくれたようで、気持ちよさそうに寝転がってくれていました☆

 

ぽんきち

 

☆ポン吉くん☆

お父さんが帰った後は寂しそうにしていましたが、

なでなですると一気に笑顔になってくれました(*^。^*)

 

るい

 

☆るいくん☆

とってもフレンドリーさんなるいくん♪♪

お膝にぴょんっと乗ってきて「もっとなでて!」とおねだりしてくれました♡

 

れお

 

☆レオくん☆

ハイテンションボーイのレオくん☆

ご来店してくれた瞬間からスタッフみんなに元気いっぱいにご挨拶してくれました(*^^)v

 

こころ

 

お外をじーっと観察していたこころくん♪♪

なにか面白いものは見えたかな~??(^v^)

 

はな

 

まりも

 

カメラを向けるとさっとおすわりしてくれるハナちゃん(*^^)v

いつもニッコニコで遊んでくれるマリモちゃん♪♪

 

れっくす

 

今日もゆったりリラックスしてくれていたREXくん♪♪

スペースでの遊び時間が楽しくて仕方ないようです(^◇^)

 

ろいやるみるくてぃ

 

パワフルボーイのロイヤルミルクティーくん♪♪

飛びついて構ってアピール中です☆

 

e5f625cfc1a62210942c21be1fe-17-179x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-16-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

13

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Rika

 

14

 

担当:Karen