| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月19日

ホテルのご紹介です☆

 

しばきち

 

☆柴吉くん☆

初めてのお泊まりにちょっと緊張気味だった柴吉くん(>_<)

夜になるころには少し慣れて、ゆっくり匂いをかぎにきてくれました!

 

こにー

 

だーりん

 

りんだ

 

ぱん

 

ろっきー

 

☆コニーちゃん ダーリンくん リンダちゃん パンくん ロッキーくん☆

大家族でお泊まりにきてくれました(*^。^*)!

みんなとっても仲良しで、お部屋の中でもくっついてリラックスしてくれていました♡

おやつの時間では五人でじーっとお皿に熱い視線をおくってくれていました(^◇^)笑

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

だんだんとお泊まりに慣れるスピードが速くなってきていますジュテムくん♪♪

日はなんと抱っこで落ち着いてくれていました!(^O^)/

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

レクラではおなじみダイスケくん☆

お部屋でくつろいだり、スペースで探検したりとマイペースでした(^v^)♡

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

なでなで大好きパオラちゃん♡

首のあたりをなでると「そこそこ~」と気持ちよさそうにしてくれていました(*^。^*)

 

 

こころ

 

おやつをもらってとってもゴキゲンだったこころくん♪♪

もっとちょーだい!とおねだりしちゃっていました(笑)

 

ちひろ

 

今日もまったりさんなチヒロちゃん♪♪

お外をみたり、甘えてみたりと自由気ままに過ごしてくれています☆

 

ぷりんすず

 

ふたりでびしっとおすわりポーズ!

お利口さんなプリンちゃんとすずちゃん(^O^)/

 

るい

 

今日もとーっても楽しそうなるいくん(^v^)

笑顔がきらきら輝いています☆

 

れっくす

 

早く出してー!!とお部屋からスタッフを見つめてアピールしてくれていたREXくん!

スペースでしっかりパトロールしてくれていました!(^^ゞ

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-6-221x300 b3ab2f6813f63c4dd574ceca99ad49a0-1-300x238 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-8-200x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-21-221x300 d760386467866bd07fd4d1910de7fdd3-202x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |