| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月20日

ホテルのご紹介です☆

 

める

 

☆メルちゃん☆

はじめましてのメルちゃん♪♪

最初は緊張の面持ちでしたが、遊ぶうちに素敵な笑顔を見せてくれました♡

 

きすしょっと

 

☆キスショットくん☆

お胸の白い毛がチャームポイントのキスショットくん(*^。^*)

ハイテンションでスタッフにじゃれてくれました♪♪

 

はる

 

☆ハルくん☆

おすわりがびしっとカッコよく決まっていますハルくん!

お部屋ではゴローンと寝転がってリラックスしてくれていました☆

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

遊ぶの大好きぷるくん!

スペースで大ジャンプを披露してくれました!!(^O^)/

 

こころ

 

お気に入りのぬいぐるみをくわえて遊んでアピール中のこころくん(^◇^)笑

おくちいっぱいにくわえている姿が可愛くて仕方ありません♡

 

ぱおら

 

カメラに気づかないほど爆睡中のパオラちゃん(@_@;)!

朝だよ~・・・と声をかけるとパッと起きてくれました(^O^)/

 

るい

 

スタッフのポケットに入っていたおやつを見つけちゃっていたるいくん!(笑)

それくれないかな~と期待のまなざしです(^v^)笑

 

れっくす

 

元気いっぱいなREXくんの定位置は柵の前(*^_^*)

「お迎えまだかな~??」

 

bb5fd392154a7c7e0929bdcd0a6b-209x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-5-204x300 cafb411f7873aac88137cb8b2135cdf-209x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-13-300x228 e8ef6366006de959522923be52bc2987-1-300x236 e9f8f5c9dcd3d7ec1dcb2bbd75b88e8-2-265x300 f3d9e83824999b4b4c3ac056c8b6b0f0-1-194x300 f8d7e859a95a2d23530958010-195x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-2-195x300 fbb8230ec28f73b9d13a7b8230f82f-1-211x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |