☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月23日

ホテルのご紹介です☆

 

!cid_15fe4100c36fea75f311

 

☆花太郎くん☆

初めてレクラに来てくれた花太郎くん☆

のんびりお散歩をしたり甘えてみたりと楽しそうに過ごしています(*^。^*)

 

ぱしゃ

 

☆パシャくん☆

おりこうさんのパシャくん♡

抱っこしてもらってご満悦です(●^o^●)

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

元気にぴょんぴょん跳ねていたリトルちゃん

今日はトリミングもしてスッキリしました(*^。^*)

 

ロイヤル

 

☆ロイヤルくん☆

おりこうさんのロイヤルくん!

ハウス!!と声をかけるとお部屋にトコトコ帰ってくれました(^v^)

 

ろいやるみるくてぃー

 

☆ロイヤルミルクティくん☆

元気いっぱいにお散歩していたロイヤルミルクティくん!!かわいい笑顔をみせてくれます(*^_^*)

 

!cid_15fe442acd8a90174321

 

☆ココアくん☆

カメラにむかってにっこり笑顔をむけてくれたココアくん♡

少し寂しそうでしたがかわいい顔をみせてリラックスしてくれています(●^o^●)

 

!cid_15fe4102890d1d5232e2

 

お部屋でのんびり過ごしていたティアラちゃん☆

舌をペロッとした瞬間を激写です(^v^)!!

 

ぷる

 

お散歩がうれしくて元気にクルクルまわっていたぷるくん!

ごはんもしっかりたべています(●^o^●)

 

べる てぃな

 

甘えん坊のティナちゃんとベルちゃんです♡

スタッフに手にすりすりしてくれました(*^。^*)

 

120e41611ac6e58bf2da0349aa64656a-8-271x300

 

 


☆トリミング baddy members ☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka&Rika

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika&Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen&Rika

 

11

 

担当:Karen