| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ちぇる

 

☆チェルちゃん☆

マイペースに過ごしてくれていたチェルちゃん♪♪

だっこする?と聞くとしっぽを振ってこたえてくれました!

 

ここ (2)

 

☆ココちゃん☆

何にでも興味津々で元気いっぱいのココちゃん!

スタッフにたくさんチューしてくれました♡

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

甘えんぼで遊ぶのが好きなコタローくん☆

手を左右に動かすとピョンッとじゃれてきてくれてかわいかったです♡

 

びすこ (2)

 

☆ビスコちゃん☆

とても性格の良いビスコちゃん♪♪

名前を呼ぶと、ロケットのような早さで突撃してくれます(笑)

 

こゆき

 

☆小雪ちゃん☆

おっとりさんな小雪ちゃん(*^_^*)

スペースで走ったりするよりは、お膝でまったりするほうが好きなようです(^v^)

 

はっと

 

☆はっとちゃん☆

ソファーで座って落ち着いちゃっていたはっとちゃん(^◇^)笑

少し休憩した後は、抱っこして!と飛びついてきてくれました(*^^)v

 

ガスパール

 

おもちゃを投げてもらうのを待っているガスパールくん♪♪

運動後のご飯もばっちり完食でした☆

 

すず

 

ぷりん

 

今日もとっても楽しそうなすずちゃん&プリンちゃんコンビ♪♪

お母さんとお父さんにも会いに来てもらってご機嫌さんでした♡

 

はな

 

気づけばいつもこちらを見つめてくれているはなちゃん♡

目が合うとしっぽをフリフリ♪♪かわいすぎます(#^.^#)

 

ぴい

 

マロン

 

いつでも元気いっぱいなぴいくんマロンちゃん♪♪

スタッフと一緒になってじゃれあいっこしてくれました(^◇^)笑

 

ほく

 

なでなでしていると体をすりすりしてきてくれるホクくん☆

撫でる手を止めてみると、もっと!とアピールしてくれます♡

 

ロイヤルミルクティー

 

朝から絶好調だったロイヤルミルクティーくん☆

おやつも貰ってうれしそうでした(^u^)♪

 

a8b1d170e1499f7a400a2c1-1-270x300 a13c74a79c644e3da240a22-7-240x300 ac93aa2268f7baba5aef4e459270-2-197x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-5-209x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-13-224x300 e0b34bee016aaba0e6ca4e9e6f907b0d-3-300x220 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-18-238x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-9-212x300 ee85da87cb6b1818f5457d4b228c704-1-209x300 f4b53bfa066b6155c9856a-4-236x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |