☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月29日

ホテルのご紹介です☆

 

くろ

 

☆クロくん☆

おりこうさんのクロくん♡

ママとばいばいするのがとても寂しかったようです(>_<)

明日ママに会えるまでレクラで楽しく過ごそうね(*^_^*)♡

 

のん

 

☆ノンくん☆

のんびり屋さんのノンくん!

スペースをノンくんらしくのんびりと歩いていました(^◇^)

 

楠本ちょこ

 

☆チョコくん☆

ノンくんと同じお家のチョコくん!

元気いっぱいくるくるとまわってアピールしてくれました(^v^)

 

しゃーろっと

 

☆シャーロットちゃん☆

お部屋の中からかわいいお手手でおいでおいで!!

と手招きしてくれていたシャーロットちゃん♡

スタッフメロメロです(*^_^*)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

元気いっぱいトマトくん!

走り回ったあとはスタッフに寄り添ってくれました(^O^)/

 

りん

 

☆凛ちゃん☆

お部屋でぐっすりと眠っていた凛ちゃん♡

スペースではのんびりとお散歩していました(^u^)

 

すずプリン

 

同じ格好で寝ていた仲良しプリンちゃん・すずちゃんです!明日お家に帰ります(^u^)楽しみだね♡

 

ちょこ

 

カメラに興味津々のチョコくん!

のんびり過ごしています(*^_^*)

 

はっと

 

 

ベッド大好きはっとちゃん♡

リラックスモードです(-。-)y-゜゜゜

 

キスショット

 

ぴょんぴょんとじゃんぷをみせてくれたキスショットくん!

今日も元気いっぱいです(^◇^)

 

ここ

 

つぶらな瞳がかわいいココちゃん♡

ごはんをモリモリたべてトイレもバッチリです(^v^)

 

ふうた

 

ある

 

元気いっぱいのふたり組、ふうたくんとアルくん!

楽しそうに過ごしてくれています(^◇^)♡

 

はな

 

おりこうさんのはなちゃん♡

とっても甘えん坊さんです(^◇^)

 

ハル

 

あそんで!あそんで!とスタッフに飛びついてくれたはるくん♡

元気いっぱいです(^◇^)

 

めぐ

 

のんびりすごしているめぐちゃん♡

ごはんもしっかり食べています(*^_^*)

 

2950b711ba209f97fefb5fe69517091f-8-300x209 056435697b0fb91c7ce688c856df1a84-5-180x300 eddc47d8a310aef811913608a5236992-3-257x300