| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年11月30日

ホテルのご紹介です☆

 

くま

 

☆くまくん☆

元気いっぱいのくまくん♪

ひなたくんと同じお部屋で仲良くリラックスしています(^◇^)

 

ひなた

 

☆ひなたくん☆

ごはんだいすきひなたくん☆

元気いっぱいですごしてくれています(*^_^*)

 

チョコ

お部屋でのんびりすごしているチョコくん♡

ごはんは勢いよく完食です(^v^)!

 

はっと

 

おりこうさんのはっとちゃん♡

お散歩のあとはベッドにダイブです(^O^)/!!

 

めぐ

 

おっとりさんのめぐちゃん♡

のんびりお散歩していました(^v^)

 

凛

 

お部屋のベッドで気持ちよさそうに寝ていた凛ちゃん♡

声をかけても起きないほどグッスリです(-。-)y-゜゜゜♡♡

 

めんま

 

お泊まりが少し延びためんまくん!!

あと少しレクラで楽しく過ごそうね(*^_^*)

 

楠本チョコ

 

ノン

 

おっとりさんのノンくんと元気なチョコくんのコンビです♪

それぞれすきな過ごし方があるようです(#^.^#)

 

はな

 

かわいい笑顔をみせてくれたはなちゃん♡

いつもスタッフのことを見つめてくれます(*^_^*)

 

アル

 

ふうた

 

元気いっぱいコンビのふうたくんとアルくん!

今日もはしゃいでいます(*^_^*)♡

 

トマト

 

しっぽをフリフリしているトマトくん♡

遊ぶのが大好きです(^O^)/

 

038c39b51cb4748839bb219ad4af32a1-205x300 844d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-27-225x300 6888ec1d17ba84565c84349b40e57da1-225x300 bd2f7736334ba977353d0a3d375ec662-300x225 f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-2-225x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |