☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月01日

ホテルのご紹介です☆

 

こうめ

 

☆小梅ちゃん☆

好奇心旺盛で元気いっぱいな小梅ちゃん♪♪

ホテル中を探検してくれていました(^O^)/

 

わっふる

 

☆ワッフルくん☆

いつもとってもお利口さんなワッフルくん♪♪

テンションが上がると楽しそうにクルクル回っていました(●^o^●)

 

トマト

 

ねえ構って!とアピール中のトマトくん☆

目線の先にはお気に入りのおもちゃが・・・!?

 

凛

 

まったりマイペースな凛ちゃん♡

名前を呼ばれるとゆっくりとしっぽをフリフリしてくれます(*^_^*)♡

 

めんま

 

たくさん甘えてくれているめんまくん☆

今日はスタッフの足と足の間に座って落ち着いちゃっていました(笑)

 

はな

 

寝起きで大あくび~~~なはなちゃん(笑)

遊んだ後はベッドでゆっくり二度寝していました(p_-)

 

ふうた

 

アル

 

仲良くじゃれあいっこして遊んでいたふうたくんとアルくん(#^.^#)

今日もご機嫌でお利口さんなお二人でした(^-^)

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-18-225x300 bdc63e2f397e1e14f0922fef224560c-2-238x300 c84383fbf54b8507c3aeeb84dbf42cf8-1-231x300 ce533fb881d53210da0ad86f0969e057-3-213x300 f8ad2096b1c7c37f8b8d63ecf7c54eb7-4-190x300 f42a46696c95e8ffc016c884de82d6b8-2-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen