☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月02日

ホテルのご紹介です☆

 

かいろ

 

☆カイロくん☆

とにかくハイテンションで運動神経バツグンなカイロくん!!

なんと柵を軽々飛び越えちゃっていました!\(@o@)/

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

甘えんぼでとっても可愛いおこげくん♪♪

お部屋越しでも目が合うと手を一生懸命伸ばしてなでてアピールしてくれました♡

 

だにー

 

☆ダニーくん☆

急きょお泊まりにきてくれたダニーくん♪♪

お耳をぺターンとして甘えてくれる姿がキュートです♡

 

☆めんま

 

柵の前で座ってお外を観察していためんまくん(^◇^)

後ろ姿に哀愁がただよっていました…(笑)

 

こうめ

 

スペースを探検したり、ジャンプしてみたりと、

とっても楽しそうに過ごしてくれている小梅ちゃん!(*^^)v

 

とまと

 

自分の毛布をお部屋から持ってきて

「これで遊んで!」とおねだりしてくれたトマトくん(^-^)笑

 

はな

 

上手な2本足立ちを披露してくれたはなちゃん!

すごいバランス感覚です!Σ(@_@)

 

りん

 

スタッフが歩くとトコトコ後ろをついてきてくれた凛ちゃん♡

少し隠れてみると、かわいい声で呼んでくれました(^◇^)

 

わっふる

 

今日もとってもご機嫌なワッフルくん!

ご飯もバッチリ食べてくれています☆

 

c902346a9fc8e2a7d0e9631130e63039-2-225x300 ddd17a41b2ba359f50e2c4608e606f8-10-225x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

5

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana