☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月03日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

まったりおっとりさんなココアくん♪♪

今日もゆっくり自分のペースでくつろいでくれていました(*^^)v

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

スタッフのお膝にゆっくり乗ってきてくれたジュテムくん♪♪

だっこでも落ち着いてくれていました!(^_^)v

 

れお

 

もも

 

ぱぴ

 

☆レオくん ももちゃん パピちゃん☆

おとなしいレオくんももちゃん&元気いっぱいなパピちゃん♪♪

夜のインだったので、みんなで少し遊んだ後は、

お部屋に帰ってウトウトしていました(-。-)

 

びすこ

 

☆ビスコちゃん☆

遊ぶの大好きビスコちゃん♡

もっとあそぼー!とスタッフを誘ってくれていました♪♪

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

とても甘えんぼさんなピノちゃん☆

ベッドでなでなですると、ゴローンと寝転がってくれました♡

 

ふらん

 

☆フランくん☆

初めてのお泊まりにちょっとドキドキだったフランくん!((+_+))

慣れてくるとしっぽをふりふりしてくれました(*^_^*)

 

みんと

 

☆ミントちゃん☆

少し緊張していた様子のミントちゃんですが、

お部屋では毛布の上でリラックスしてくれていました!(*^^)v

 

もんも

 

☆もんもくん☆

久しぶりのお泊まりですもんもくん☆

探検したりはしゃいで遊んだり自由気ままにすごしてくれています(^-^)

 

らん

 

☆ランくん☆

さびしがり屋さんなランくん♡

しゃがんでいるスタッフに近づいてチューしにきてくれました♡

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

とーってもフレンドリーなリアンちゃん♪♪

きゅんきゅん可愛い声で鳴きながら甘えにきてくれました(#^.^#)

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

ゆったりとベッドでお昼寝してくれていたティアラちゃん♪♪

寝顔がキュートで癒されました(^v^)

 

いぶ

 

☆いぶくん☆

とっても人懐っこいいぶくん♡

だっこすると、すぐにペロペロしてくれて可愛いです(●^o^●)

 

おこげ

 

ルンルンでお散歩中のおこげくん♪♪

にこっと笑ってくれたところをパシャリ☆

 

とまと

 

次は何して遊ぶ~??とスタッフとお話し中のトマトくん♪♪

夜になるころには声をかけても起きないほどぐっすりでした(-。-)

 

めんま

 

ぴったりくっついてリラックスしてくれていためんまくん♪♪

お膝に乗ってしばらくすると気持ちよさそうにウトウト…(笑)

 

りん

 

ベッドが気に入ってくれた様子の凛ちゃん♪♪

ぐっすりお休みしていたのでこっそり寝顔を撮ろうと思ったら起きちゃいました(>_<)ごめんね~

 

わっふる

 

おすわりはお手のものなワッフルくん♡

今日はお手も披露してくれました!!(^O^)/

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c-3-213x300 ac93aa2268f7baba5aef4e459270-4-223x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-30-205x300 fcbd2a186a4bac42d203b84260c1ab24-2-218x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Rika