| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月04日

ホテルのご紹介です☆

 

こたろー

 

☆コタローくん☆

人懐っこいコタローくん♪♪

手を左右に動かすと、楽しそうにじゃれてきてくれました♡

 

そう

 

☆そうくん☆

レクラでのお泊まりは久しぶりなそうくん♪♪

スペースで元気いっぱいお散歩してくれていました!

 

ぷう

 

☆ぷーちゃん☆

なでなで大好きプーちゃん♡

スタッフが近づくと、ちょこんと座ってなでなでされる準備をしてくれます(^◇^)笑

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

ずーっとハイテンションなぷるくん!

探検中、他のわんちゃんにほえられちゃっても全く気にしていませんでした(笑)

 

りんたろう

 

☆りんたろうくん☆

おっとり癒し系のりんたろうくん♪♪

お散歩した後は、自分のベッドでぐっすりでした(#^.^#)

 

いぶ

 

今日もたっぷり甘えてくれたいぶくん♡

首のあたりをなでなでするとうっとりしてくれていました♡笑

 

おこげ

 

スタッフをお話をじーっと聞いてくれていたおこげくん♪♪

ん??お耳どこいっちゃった!?(@_@;)笑

 

ここあ

 

にこにこ笑いながら隣に座ってくれたココアくん♪♪

この笑顔にいつもいやされます♡

 

ぱぴ

 

もも

 

れお

 

探検に夢中だったパピちゃん♪♪

とことこスペースをお散歩中のももちゃん(^v^)

スタッフの口笛に耳をすましていたレオくん(^_^)v

 

ぴの

 

突然のカメラにちょっとびっくり顔!?のピノちゃん((+_+))

この後名前を呼ぶと、すぐお膝に乗ってあまえてくれました(笑)

 

めんま

 

お外に熱い視線を送っていためんまくん!

「お迎えまだかな~??」

 

a7dead53264bf13045bc9c68a793983-2-196x300 af04fd39e2e773afe2b6ef088f59287c-6-204x300 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-13-300x243 cc453d82469595da8bd3820c7c885e-8-233x300 d9525c11ccaba9195759ce7d2d3428d-3-235x300 e0f1c0ccb3709b21c005d18636f0855a-1-300x185 e502cadc3e7391c74fd521dca1c95f2-210x300 e555a784d249eb8f64c13c9dbf1d6f29-1-217x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-3-241x300 f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-4-300x203

 

 

コメントは受け付けていません。

 |