☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月05日

ホテルのご紹介です☆

 

えぎ

 

☆えぎくん☆

スーパー元気っこなえぎくん♪♪(笑)

おやつを見せるとさらにテンションがあがっていました!(^◇^)

 

くう

 

☆くうくん☆

まったりとくつろいでくれていたくうくん★

おトイレもバッチリしてくれていますよ~!!

 

ここ

 

みる

 

☆ココくん ミルくん☆

走るのが楽しくて仕方ない様子だったココくん♪♪

スタッフのそばにぴったりくっついて甘えてくれたミルくん♡

 

ちゃちゃ

 

☆チャチャくん☆

お母さんをお見送りした後は少しさびしそうでしたが、

お部屋へ入ってからはお利口さんにお休みしてくれていました!

 

ぴい

 

まろん

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

フレンドリーさんなお二人♪♪

ふたりともソファーの上がきにいってくれたようです(*^^)v

 

ぴぴ

 

☆ピピくん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたピピくん!

緊張している様子は全くなくはしゃいでくれています♪♪

 

まる

 

☆まるちゃん☆

レクラの事をしっかり覚えてくれていたまるちゃん♡

来た瞬間からしっぽぶんぶんでした♡

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

とーってもマイペースさんなラルフくん♪♪

受付の椅子のしたにもぐって落ち着いていました(^v^)笑

 

るびー

 

☆ルビーちゃん☆

甘えんぼさんなルビーちゃん♡

全力で構ってとアピールしてくれるところが可愛くて仕方ありません♡

 

ちょろ

 

☆チョロくん☆

元気いっぱいでご来店してくれたチョロくん★

ペロっと可愛い舌が出ているところをパシャリ☆

 

めんま

 

お気に入りの場所で座って休憩中のめんまくん♪♪

呼んでみると「ん??」と振り向いてくれました(^◇^)

 

a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-4-248x300 acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-8-207x300 ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-4-215x300 b801bf2deaab11772e3e72b8ee9a298e-2-215x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-12-253x300 c2e2072f6dd949ebf5ec2413a0d260f-2-218x300 c8820f3ec4a016be95d287ad576d50dd-9-203x300 ca030730c87af22ec185f815d8f78-6-282x300 ce26bbb879db5b4710cad3fb29a4a146-11-191x300 d96e5fff4d58555b2807348d5f63ec3-2-221x300 d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-15-236x300 ffcccdddcc76b3d3af73aa903f6f-1-300x239

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Nana