☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ちろ

 

まろ

 

☆チロちゃん マロくん☆

急きょお泊まりにきてくれたチロちゃんマロちゃん♪♪

久しぶりの再会でちょっと緊張していましたが、ゆっくりとレクラのことを思い出してくれていました☆

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

とってもハイテンションなひじきくんはスタッフと遊ぶ時も全力!!

今回はいつもよりじゃれてきてくれました♪♪

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

甘えんぼガールのリアンちゃん♡

今回は広いお部屋でお泊まり♪ゆったりとリラックスしてくれていました(*^^)v

 

えぎ

 

今日も絶好調なえぎくん♪♪

大ジャンプして構ってアピールしてくれていました!

 

ここ

 

みる

 

隣どうし並んで仲良く探検していたココくん&ミルくん!(^_^)v

見ているだけで癒されました♡

 

ちゃちゃ

 

お外が気になるようすだったチャチャくん!

上手に2本足で立ってドアの先をのぞいていました(^◇^)

 

ちょろ

 

スタッフのお膝に一生懸命登ってきてくれるチョロくん♡

お膝の上でゴローンまでしてくれました♡

 

ぴい

 

まろん

 

早くあそんでー!と元気いっぱいスタッフをよんでくれていたぴいくん♪♪

そんなぴいくんの後ろで「私もー!!」とアピールしてくれたマロンちゃん(#^.^#)

 

ぴぴ

 

にっこり笑顔が可愛いピピくん♪♪

スペースを端から端までダッシュしていました☆

 

まる

なでなでするとぺターンととけちゃっていたまるちゃん(笑)

仕草がとても愛らしいです(*^_^*)♡

 

らるふ

 

スペースよりはお部屋が好きなラルフくん(*^^)v

今日もゆったりまったりリラックスしてくれていました♪♪

 

c585fa47332e9700c97d45c8b05e-9-201x300 f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-1-194x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka