| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2017年12月10日

ホテルのご紹介です☆

 

おれんじ

 

☆オレンジくん☆

レクラに初めてきてくれたオレンジくん☆

探検しながら楽しそうにお散歩していました(^O^)/

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お部屋でおりこうさんにおすわりしていたジュテムくん!

ごはんもしっかり食べています(*^_^*)

 

ぷー

 

☆プーちゃん☆

可愛い笑顔を向けてくれたプーちゃん♡

しっぽをふりふり甘えん坊さんです(*^_^*)

 

みなみ

 

☆みなみちゃん☆

おりこうさんのみなみちゃん♪

お部屋でぐっすり眠っていました(*^^)v

 

!cid_1603b947556b7f98b271

 

☆ダイスケくん☆

元気いっぱいダイスケくん!

ママとばいばいするときは寂しそうでしたが

今はお部屋でゆっくり休んでくれています(*^_^*)

 

かいろ

 

☆カイロくん☆

ジャンプが得意なカイロくん!

トイレも上手にできるおりこうさんです(^O^)/

 

がろ

 

元気いっぱいガロくん!しっぽをふりふり楽しそうです(*^^)v

 

とまと

 

おすわりが上手なトマトくん☆ごはんもしっかりたべています(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

おりこうさんのすずちゃんとプリンちゃん☆

名前を呼ぶとふたり一緒にスタッフのところまでダッシュしてきてくれました(^O^)/

 

ぴぴ

 

 

かわいい笑顔のピピくん☆

ルンルンして楽しそうです(*^^)v

 

むむ

 

かわいく見上げてくれたむむくん♡

甘えんぼうさんで抱っこが好きなようです(^v^)

 

めんま

 

いっぱいアピールしてくれるめんまくん☆

しっぽをぶんぶん振っていました(*^^)v

 

らむ

 

抱っこしてもらってご満悦のラムちゃん♡

かわいい笑顔です(^O^)/

 

りり

 

 

スタッフにおててを乗せて楽しそうな笑顔を見せてくれたリリちゃん♡

お部屋ではのんびり過ごしていました(*^^)v

 

りろ

 

ろびん

 

甘えん坊ふたり組リロちゃんロビンくん

おいで!!と呼ぶとぴょんぴょんしながらしっぽをふりふりしてくれました(*^_^*)

 

58131296a481ab38192846d4e39a1657-219x300 c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-7-225x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |