| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月11日

ホテルのご紹介です☆

 

ぺんぺんた

 

☆ぺんぺんたくん☆

少し怖がりさんなぺんぺんたくんですが、実はとってもあまえんぼ♡

お膝を独り占めして満足げでした!

 

ちょこ

 

☆チョコちゃん☆

小さい体で元気いっぱいのチョコちゃん♪

追いかけっこではスタッフも追いつけないほどです・・・(笑)

 

のあ

 

☆ノアくん☆

構ってちゃんのノアくん(*^_^*)

しゃがんでいるスタッフの周りをぐるぐる回って遊んでいました♪♪

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

久しぶりのお泊まりにきてくれたひめちゃん!

お部屋へ帰ってからは自分のベッドに入って落ち着いてくれていました(^v^)

 

めんま

 

☆めんまくん☆

またまたお泊まりにきてくれためんまくん☆

お部屋からスペースを見下ろして他のワンちゃんを観察していました(^O^)/

 

オレンジ

 

とーっても楽しそうにはしゃいでくれているオレンジくん☆

手にも元気よくじゃれてきてくれました(^_^)v

 

がろ

 

今日はカットしてもらってふわふわになっていたガロくん!

カット後はお疲れだったのか爆睡でした(p_-)

 

すず

 

ぷりん

 

ふたりそろっておすわりでキメてくれたすずちゃんとプリンちゃん!(^v^)

今日もとってもお利口さんでした☆

 

むむ

 

何かあるときはいつもじーっと見つめてくれるむむくん♡

上を向いたときに広がるお耳がまたキュートなんです(*^_^*)♡

 

a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-11-247x300 a1600c6d6bba2862eb75c742217fd863-1-300x231 bb238fe7391517ee81dd1d949e82e010-15-228x300 bd4069390b1764c58e24a79a0f-253x300 bd4900319597c52794bc8-6-206x300 cid_1603b947556b7f98b271-162x300 d4984698d0bfc67da40f0dbd25e39671-1-237x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-4-251x300 fcbd2a186a4bac42d203b84260c1ab24-3-253x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |