☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月15日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

れお

 

☆クゥくん レオくん☆

マイペースさんなクゥくんと元気いっぱいなレオくん♪♪

ふたりともとっても人懐っこく、パワフルに甘えてくれました!!(^O^)/

 

もか

 

☆モカくん☆

とてもご機嫌でご来店してくれたモカくん☆

今回のお泊まりもロングスティです!楽しんで帰ってね(●^o^●)

 

こたろう

 

自由気ままに過ごしてくれているこたろうくん♪

名前を呼ぶと走ってきてスタッフの足の間に入って落ち着いていました♡笑

 

むむ

 

なでなででハイテンションになっていたむむくん!

躍動感のあるお写真が撮れました(笑)

 

おれんじ

 

他のわんちゃんのお部屋をのぞいて回っていたオレンジくん(#^.^#)

お友達はできたかな~??

 

ここ

 

お腹ゴローン!足ピーン!なココちゃん(笑)

早くなでて!とおねだり中です(●^o^●)

 

はな

 

頭をスタッフの腕にすりすりしてくれたはなちゃん♡

さすが、スタッフへの甘え方を熟知しています(*^_^*)♡

 

まる

 

次はどっちに行こうかな?と考え中のマルくん(^O^)/

階段の下もしっかりチェックしてくれていました☆

 

c048a6db96d941ef8fd450d29092239-7-225x300

 

 


☆トリミング baddy menbers☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Yuka