☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月16日

ホテルのご紹介です☆

 

こうめ

 

まるこ

 

☆小梅ちゃん まるこちゃん☆

おとなしい小梅ちゃんと、元気いっぱいなまるこちゃん☆

ふたりとも性格は正反対ですが、それぞれのペースでスタッフにあまえてくれました(●^o^●)

 

さらくる

 

☆サラサちゃん クルクくん☆

レクラは慣れっこなお二人♪♪

今回も仲良く一緒のお部屋でお利口さんにお泊まりしてくれていました(^O^)/

 

とまと

 

☆トマトくん☆

とってもいい子さんなトマトくん☆

自分の毛布をくわえて持ってきて「これで遊んで!」と誘ってくれました♪♪

 

ぷー

 

☆ぷーちゃん☆

なでなで大好きぷーちゃん♡

首のあたりをなでられるとウットリしてくれていました♡

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたリアンちゃん(*^_^*)

お部屋ではなんと自分でベッドメイキングしてお休みしていました!Σ(@_@)

 

りず

 

☆リズちゃん☆

誰に対してもフレンドリーなリズちゃん☆

お部屋にいてもスペースでいても構ってアピールは止まりません♡

 

おれんじ

 

いつもカメラ目線ばっちりなオレンジくん(^◇^)!

おトイレもしっかりしてくれています(^_^)v

 

こたろう

 

おもちゃの音に興味シンシンだったこたろうくん♪♪

真剣な表情でおもちゃをみつめてくれていました!

 

はな

 

目が合えばしっぽをふってくれるはなちゃん♡

とても癒し系です♡

 

まる

 

階段の下にもぐってかくれんぼ中!?のマルくん☆

どうやらこの場所がお気に入りのようです(^_^)v

 

むむ

 

スタッフの持ってきたおやつに視線が釘付けのむむくん☆

上を向きすぎてお耳がぺらんとめくれちゃいました(^◇^)笑

 

もか

 

なでなで中のもかくん♡

「そこそこ~!」と気持ちよさそうなお顔をしてくれていました!

 

12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-31-286x300 bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-13-227x300 fa47332e9700c97d45c8b05e-249x300

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Nana&Rika

 

10

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Nana