☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月17日

ホテルのご紹介です☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

レクラでのお泊まりは慣れっこのココアくん♪

遊んだ後は自分からお部屋に帰ってくれました!(^_^)v

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

お泊まりは久しぶりのチョコくん♪♪

ですが緊張することもなくくつろいでくれています(*^。^*)

 

てんた

 

ふうた

 

まるた

 

☆てんたくん ふうたくん まるたくん☆

元気いっぱいな三人組☆

みんなハイテンションでスタッフの取り合いをしてくれていました(笑)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

いつも良い子さんなマイロくん♪♪

ちょこんと座ってスタッフを見上げてくれる姿がキュートでした♡

 

もも

 

☆ももちゃん☆

おとなしい性格のももちゃん♡

手を出すと、ゆーっくりとお手をしてくれました♡笑

 

るい

 

☆ルイくん☆

ハイテンションボーイのルイくん♪♪

他のワンちゃんを見てさらにテンションが上がっていました(*^_^*)♪

 

ぱる

 

りりぃ

 

☆パルくん リリィちゃん☆

とっても優しい性格のお二人(●^o^●)

初めてのお泊まりですが、とってもお利口さんにしてくれています!

 

くう

 

☆くうくん☆

なでなでがお気に入りなくうくん♪♪

なでてほしいときは隣にそっと座ってくれます(#^.^#)

 

おれんじ

 

おもちゃにじーっと熱い視線を送っていたオレンジくん♪♪

近づけてみると、しっかりと匂いチェックをしてくれていました!(^O^)/

 

こうめ

 

まるこ

 

お部屋のベッドがお気に入りの小梅ちゃん(*^_^*)

走りすぎてちょっと息がきれちゃったまるこちゃん(@_@;)笑

 

こたろう

 

思う存分探検した後は、ふーっと座って一息ついていたこたろうくん☆

今日もたくさん歩きました(^_^)v

 

とまと

 

ご飯のお皿に視線が釘付けのトマトくん♪♪

その表情は真剣そのもの・・・!!

 

ぷー

 

スタッフの隣にちょこんと座ってくれたプーちゃん(*^。^*)

小首を傾げてモデルさんポーズ!?(^◇^)笑

 

まる

 

足取りも軽くお散歩を楽しんでくれていたマルくん♪♪

カメラ目線もばっちり決めてくれました☆

 

むむ

 

ご機嫌なむむくんの可愛い鼻ペロショット!

とっても癒されます~(#^.^#)

 

もか

 

ここまでおいで~っとスタッフを追いかけっこに誘ってくれたモカくん♪♪

とても足が速いので、追いつくので精いっぱいなスタッフです…(>_<)笑

 

りず

 

ずっとハイテンションなリズちゃん☆

しっぽフリフリが高速すぎてお写真から消えちゃいました!(@_@;)

d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-36-213x300 e0f1c0ccb3709b21c005d18636f0855a-6-300x216 f2731114cd0c5f231a219c-300x216

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika