☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年12月19日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Yuka

 

 


☆ホテル baddy members ☆

ホテルのご紹介です☆

 

シュシュ

 

☆シュシュちゃん☆

元気いっぱいのシュシュちゃん!!

かわいい舌ペロの瞬間を激写です(●^o^●)

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

おりこうさんのハナちゃん☆

お部屋でリラックスしてくれています(*^。^*)

 

まりも

 

☆マリモちゃん☆

かわいい笑顔を見せてくれてくれたマリモちゃん♡

楽しんでくれているようです(^_^)v

 

トマト

 

おすわりが上手なトマトくん♡

とっても元気で楽しそうにしてくれています(*^。^*)

 

チョコ

 

ノン

 

おりこうさんのチョコくんとノンくん♡

のんびりやさんと元気いっぱいの対照的なふたりです(●^o^●)

 

モカ

 

ソファーで休憩中のモカくん♡

のんびりしたり遊んだり楽しそうです(*^。^*)

 

まる

 

お部屋でのんびりしていたマルくん♡

甘えたさんでかわいいです(^◇^)

 

リジー

 

シエル

 

甘えたさんのリジーちゃんとシエルちゃん♡

シッポをふりふりしたりグッスリ寝たりリラックスしてくれています(●^o^●)

 

ふうた

 

まるた

 

てんた

 

元気いっぱいのてんたくんとふうたくんとまるたくん♡

お散歩中は大はしゃぎです(*^。^*)

 

ponta こうりい りあん

 

 

 

 

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいチョコくん!!

あそんで!!と猛アピールです(●^o^●)

 

のん

 

☆ノンくん☆

チョコくんとおなじお家のノンくん♡

のんびりお散歩をしていました(^_^)v

 

こうりい

 

☆こうくんりぃちゃん☆

仲良しなこうくんりぃちゃん♡

一緒に寄り添って寝ていました(-。-)y-゜゜゜♡

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

おりこうさんのリアンちゃん♡

バッチリカメラ目線です(*^_^*)

 

りじー

 

☆リジーちゃん☆

レクラに初めてきてくれたリジーちゃん♡

ずっと笑顔で見つめてくれます(*^。^*)

 

しえる

 

☆シエルくん☆

お腹をみせてリラックスモードのシエルくん!

甘えたさんです(●^o^●)

 

ponta

 

☆ポンタくん☆

元気いっぱいポンタくん!

ごはんをお部屋に撒き散らしちゃっていました(^_-)-☆笑

 

とまと

 

上手なお手をしてくれたトマトくん♡

とってもおりこうさんです(●^o^●)

 

まる

 

お部屋でのんびりしていたマルくん!

かわいいお洋服が似合っています(*^。^*)

 

もか

 

しっぽフリフリ上機嫌なモカくん♡

ごはんもだいすきです(^_^)v

 

まるた

 

ふうた

 

てんた

 

仲良し3人組まるたくん・てんたくん・ふうたくん☆

元気いっぱい楽しそうに過ごしてくれています(●^o^●)

 

1ae91438f776b7b1146bcd21c08d55b0-5-201x300 0286c585fa47332e9700c97d45c8b05e-11-300x260 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-17-225x300 38045e5f625cfc1a62210942c21be1fe-23-213x300 0144034c229fdc0a54f0c5384911312e-200x300 debd20548cdce28a713ba1939b9452ff-12-300x281