☆トリミング baddy members☆

投稿日:2017年12月23日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Rika

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さすけ

 

☆サスケくん☆

初めはちょっと緊張気味だったサスケくんですが、

スペースに入ると、レクラを思い出してくれたのか一気にテンションアップしていました(*^。^*)♪

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

お利口さんコンビのすずちゃんとプリンちゃん!

今日もスタッフを取り合いしながら甘えてくれていました(笑)

 

ちっち

 

☆チッチちゃん☆

おっとり甘えんぼさんのチッチちゃん♪♪

なでなですると、ぺターンと床に溶けちゃっていました(^◇^)笑

 

ぷー (2)

 

ぽっぽ

 

☆ぷーちゃん ぽっぽちゃん☆

元気いっぱいダックスちゃんコンビ♪♪

スタッフがよそ見をしていると「わん!」と元気によんでくれます(^v^)笑

 

ぷー

 

☆プーちゃん☆

とことこ元気にホテルをお散歩していたプーちゃん♪♪

お部屋からもじーっとスタッフに熱い視線を送ってくれていました♡

 

りあん

 

☆リアンちゃん☆

腕枕ならぬ手枕でリラックスしてくれたリアンちゃん♡笑

この後は眠そうにウトウトしていました(*^_^*)

 

れおん

 

☆レオンくん☆

はじめましてのレオンくん♪♪

初めてにもかかわらず、自分のベッドでゴローンと横になってくつろいでくれていました!(*^^)v

 

 

ぽん

 

トコトコ歩いて探検を楽しんでいたポンくん♪♪

呼ぶとちゃんと来てくれるお利口さんです☆

 

せしる

 

きちんと座ってポーズしてくれたセシルくん♡

カメラ目線も完璧です(●^o^●)

 

きなこ

 

べったりくっついて甘えたモードのキナコくん♡

だっこして~とおねだり中です♡

 

f26a1f8190c5806b17422868639c68c0-3-203x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Karen