☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月26日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ カイ

 

☆ココくん カイくん☆

おもちゃが大好きなココくんとカイくん♪♪

投げるとちゃんとスタッフの元まで持ってきてくれます♡

 

はる

 

☆ハルくん☆

ハイテンションでお泊まりにきてくれたハルくん!

お部屋へ入ってからは、ドアのフチにあごを乗せておやすみしていました(笑)

 

ほく

 

☆ホクくん☆

お泊まりはベテランさんなホクくん♪♪

一階におとまりだったわんちゃんに元気にご挨拶していました!

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

ゆったりまったりお散歩&探検を楽しんでいたマイロくん☆

じーっと見つめてくれる姿にキュンとします♡

 

むむ

 

☆むむくん☆

元気いっぱいなむむくん♪♪

毛布をがじがじして遊んでいました(*^_^*)笑

 

りらん

 

☆リランちゃん☆

ちょっと緊張気味だったリランちゃん・・・(>_<)

でも自分の毛布の上ではゆっくりとくつろいでくれていました♪♪

 

はっと

 

ルンルンでお散歩を楽しんでいたはっとちゃん(^_^)v

名前をよぶと、ちゃんとこっちを見てくれました☆

 

ぷー

 

ぽっぽ

 

ふたりで追いかけっこして遊んでいたぷーちゃんとぽっぽちゃん♡

仲良しなふたりを見てとっても癒されました♡

 

ぽん

 

じっとスタッフを見つめて何か言いたそうなポンくん・・・(^◇^)

今日も元気いっぱい遊びました!(^O^)/

 

まな

 

ずっとご機嫌さんだったマナちゃん♡

お部屋ではぐっすりお昼寝してくれていました!

 

まろ

 

ハイテンションボーイのマロくん!!

他のわんちゃんのお部屋をのぞいて回っていました(*^_^*)

 

a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-9-225x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-34-225x300 d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-38-238x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-28-225x300 e05eb3c1c8a2d9d7-6-225x300 ec3308fe9be7fb7b26434ae9-3-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

11

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Yuka&Karen

 

12

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Nana

 

16

 

担当:Yuka