☆ホテル baddy members

投稿日:2017年12月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ちゃいろ

 

☆ちゃいろくん☆

ベッドでグッスリ眠っていたちゃいろくん♡

気持ちよさそうな寝姿がとてもかわいいです(●^o^●)

 

ライアン

 

☆ライアンくん☆

元気いっぱいライアンくん☆

両手でちょいちょいっとスタッフにアピールしてくれました(*^_^*)

 

とまと

 

☆トマトくん☆

おりこうさんのトマトくん♡

お散歩中しっぽをふりふりしたりスタッフの顔をペロっとなめたりごきげんさんです(*^^)v

 

きなこ

 

舌をペロッとしているキナコくん♡

とてもリラックスした表情でのんびりしてくれています(^O^)/

 

はっと

 

ベッドの下になぜかもぐっていたはっとちゃん♡

少ししてまた見るとちゃんとベッドの上でのんびりしていました(*^_^*)笑

 

むむ

 

元気いっぱいハイテンションのむむくん♡

スタッフがみえると嬉しそうにアピールしてくれます(*^^)v

 

はる

 

おりこうさんのはるくん☆

遊んで~とかわいくおねだりしてくれました(*^_^*)

 

ぽん

 

今日もゴキゲンさんのポンくん♡

長いお泊まりですが楽しそうに過ごしてくれています(^O^)/

 

ここ

 

かい

 

なかよしのココくんとカイくん♡

ふたりそろってしっぽをふりふりしながら見つめてくれました(*^_^*)

 

2b631a7dad1d44a18cc0eb3cbe8c93b8-3-187x300 9f9c1633134d61377d45c38f6fc6d5b4-2-183x300 9864ef068cfa6c7f44a973290331a2e8-224x300 0773038f44f4b53bfa066b6155c9856a-7-206x300

 

 

 

 


☆トリミング baddy members ☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Karen&Rika

 

4

 

担当:Yuka&Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

9

 

担当:Rika

 

10

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Nana

 

16

 

担当:Karen&Nana

 

17

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Yuka

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

きなこ

 

☆キナコくん☆

レクラではおなじみキナコくん☆

お膝の上でまったりしてくれているところをパシャリ(^O^)/

 

ここあ

 

☆ここあくん☆

お利口さんにお泊まりしてくれているここあくん♪♪

スペースではなんと柵をすり抜ける技を習得していました(@_@;)!!笑

 

なっつ?

 

☆ナッツくん☆

まだ4カ月のナッツくん♡

人が大好きでずっとぴったりスタッフの後ろを追いかけてきてくれます♡

 

のあ

 

☆ノアくん☆

しっぽをフリフリとってもフレンドリーさんのノアくん♪♪

甘えるときはお耳がぺターンとなっちゃっていて可愛かったです♡

 

べる (2)

 

☆ベルちゃん☆

おっとりさんのベルちゃん(*^_^*)

スタッフの事をしっかり覚えてくれていて、話しかけるとしっぽも振ってくれました♪♪

 

かい

 

ここ

 

今日も絶好調なカイくんとココくん♪♪

たくさん運動して、夜になるころにはぐっすりでした(p_-)

 

はっと

 

ベッド大好きっ子のはっとちゃん☆

遊んでいても、ベッドを見つけるとすぐにぴょんっと乗ってきてくれます(*^_^*)

 

はる

 

スタッフのお話を首をかしげて聞いてくれていたはるくん(*^。^*)

聞き上手なのでついついたくさんお話しちゃいます(笑)

 

ぽん

 

おやつを美味しそうにもぐもぐしていたポンくん(^O^)/

食べ終わると、「おかわり!」とアピールしてくれていました(>_<)笑

 

むむ

 

ななめから視線を向けてイケメンポーズ!?のむむくん(*^^)v

かっこいい表情が撮れました☆

 

りらん

 

カメラを不思議そうに見つめていたリランちゃん(^v^)

どうやらシャッター音が気になるようです♪♪

 

a032ee8a077da2876dbed0dcc5daaa58-2-221x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-16-300x247 b70a73ca53e9fada74a5debf8aba33b-10-217x300 bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-7-209x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-11-240x300 e178aec41366d742fb0f8ec56e50b-12-231x300

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

14

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Karen

 

13

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Rika

1

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Yuka

 

7

 

担当:Karen&Rika

 

11

 

担当:Rika