☆ホテル baddy members☆

投稿日:2017年12月29日

ホテルのご紹介です☆

 

ごん

 

☆ゴンくん☆

マイペースさんなゴンくん☆

お散歩行く??と聞くと大喜びしてくれました♡

 

じゃすみん

 

☆ジャスミンちゃん☆

とってもフレンドリーなジャスミンちゃん♡

ルンルンでスキップするように歩いていました(*^_^*)

 

ぷりん すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

いつも元気いっぱいのプリンちゃんとすずちゃん☆

フロントでしばらく遊んだ後は、ふたりともお部屋で爆睡してくれていました(笑)

 

ろいやる

 

☆ロイヤルくん☆

きらきらスマイルをみせてくれたロイヤルくん(^O^)/

今日はカットもしてもらってピカピカになっていました(*^^)v

 

ちょこ

 

のん

 

☆チョコくん ノンくん☆

ハイテンションなチョコくんと、おっとりさんなノンくん♪♪

ふたり一緒に飛びついて甘えてくれてかわいかったです(*^_^*)

 

ココ カイ

 

お部屋でまったり中のココくんとカイくん♪♪

早くあそぼー!と誘ってくれていました(^_^)v

 

ちゃいろ

 

マイペースさんなちゃいろくんは、お散歩もゆったり♪♪

お外観察もお気に入りです(^◇^)

 

とまと

 

ソファーに乗るのが好きなトマトくん♪♪

スタッフが隣に座ると、ペロペロしに来てくれます♡

 

ぽん

 

きちんとおすわりしてポーズしてくれたポンくん!

今日もとっても元気でした☆

 

むむ

 

いつもスタッフに熱い視線を送ってくれるむむくん♡

目が合うとしっぽふりふり全開です(*^。^*)

 

らいあん

 

甘え上手さんなライアンくん♡

ソファーに乗ってペロッと可愛くポーズです(●^o^●)

 

きなこ

 

カメラ目線バッチリなキナコくん♪♪

下に降りるとダッシュでスタッフを追いかけてきてくれました♡

 

b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-23-300x266 るる

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

16

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Yuka&Karen

 

15

 

担当:Yuka

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Yuka

 

14

 

担当:Yuka

 

15

 

担当:Yuka