☆トリミング baddy members ☆

投稿日:2017年12月30日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Tsugumi

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Tsugumi

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Karen

 

8

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Karen

 

10

 

担当:Karen

 

11

 

担当:Karen

 

12

 

担当:Rika

 

13

 

担当:Karen

 

14

 

担当:Karen

 

15

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

あずき

 

☆あずきちゃん☆

ちょっと怖がりさんなあずきちゃん(>_<)

手を差し出すと、ゆっくり匂いをかぎに来てくれました(^_^)v

 

クッキー

 

☆クッキーくん☆

スペースで遊ぶのが大好きなクッキーくん♪

元気にスタッフを呼んでくれました!

 

くれあ

 

☆クレアちゃん☆

おっとり癒し系のクレアちゃん♡

はじめましてのスタッフにも優しくご挨拶してくれました♡

 

こぼけ

 

☆コボケちゃん☆

初めての場所に少し緊張きみだったコボケちゃんですが、

スペースでお散歩するうちに可愛らしい笑顔に♡

 

ころん

 

☆コロンちゃん☆

甘えんぼさんなコロンちゃん

舌ペロの瞬間を激写です☆(^_^)v

 

じょーじ

 

☆じょーじくん☆

ライオンカットがとてもよくお似合いのじょーじくん♡

なでなでも喜んでくれました!

 

ぱおら

 

☆パオラちゃん☆

抱っこ大好きパオラちゃん♡

一生懸命スタッフを探して追いかけてきてくれます(*^_^*)

 

ぷー

 

☆ぷーくん☆

ジャンプ力がすごいプーくん!

お膝にも軽々とび乗ってきてくれました!!

 

ほく

 

☆ホクくん☆

とってもご機嫌さんのホクくん♡

テンション高すぎてお耳が片方たっちゃいました♡笑

 

まりん

 

もあな

 

☆マリンちゃん モアナくん☆

人懐っこいふたり組♪♪

可愛い笑顔で一緒に甘えに来てくれました(*^_^*)

 

ゆきのしん

 

☆幸之心くん☆

お名前がとってもかっこいい幸之心くん♪♪

座って休憩中のところをパシャリ☆

 

りく

 

☆リクくん☆

まったりマイペースのリクくん♪♪

他のワンちゃんを興味深そうに見つめていました!

 

るか

 

☆るかくん☆

なでなでするとすぐごろーんしてくれるるかくん♪♪

しっぽもブンブンです(*^^)v

 

久保ここあ

 

☆ココアちゃん☆

お外が気になるようすだったココアちゃん☆

抱っこされていても視線は扉のほうへ・・・(笑)

 

小林ここ

 

☆ココちゃん☆

とってもいい子さんなココちゃん♡

呼ぶとトコトコ来てくれて可愛いです♡

 

西本てと

 

☆てとくん☆

スタッフにぴったりくっついてくれていたてとくん(●^o^●)

お風呂にも入ってふわふわになっていました♡

 

奈良岡はな

 

☆はなちゃん☆

マットの上でおくつろぎ中のはなちゃん♡

わんちゃんのぬいぐるみと一緒にお休みしていました(^v^)

 

ロイヤル

 

今日もおすわりでバッチリキメテくれたロイヤルくん☆

なでなでするととっても嬉しそうにしてくれていました!

 

らいあん

 

スタッフを見つけるとおいでおいでしてくれるライアンくん♡

仕草がとってもキュートです♡

 

むむ

 

上を向くとお耳がばっと広がるむむくん(*^_^*)

可愛いチャームポイントです♡

 

ぽん

 

スペースで大ハシャギだったポンくん♪♪

呼ぶとダッシュで来てくれました♡

 

ぷりん

 

すず

 

おもちゃを見つけて大興奮だったプリンちゃん♪♪

おもちゃよりおやつが良い様子だったすずちゃん(*^^)v

 

とまと

 

じーっとスタッフを見つめてくれるトマトくん♪♪

ふりふりしすぎて尻尾だけぶれちゃってます(笑)

 

チョコのん

 

スペースでのお散歩が好きなチョコくん&ノンくん☆

それぞれのペースで探検を楽しんでいました(^_^)v

 

きなこ

 

だっこ大好きキナコくん♡

ベッドでもまったりしてくれていました♪♪

 

40f8e7f9395cfa4bed80db78672850-1-183x300 c8cc67b43495e60eecbac11209a436c-1-300x245 c98b8ecde1671fb49ceef542084-300x222 f62b98b3be485d2dafb162f27ff4202-1-184x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

2

 

担当:Rika

 

17

 

担当:Nana

 

1

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Nana

 

14

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

16

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Nana

 

10

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Rika

 

12

 

担当:Rika

 

15

 

担当:Nana

 

17

 

担当:Nana