☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2017年12月31日

ホテルのご紹介です☆

 

おかだくー

 

☆クーくん☆

レクラに初めてお泊まりに来てくれたクーくん☆

のんびりしていってね(*^_^*)

 

くぅー

 

☆くぅーちゃん☆

くぅーちゃんも初めてレクラにきてくれました☆

ルンルンしながらフロアを走っていました(^v^)

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

くぅーちゃんと同じお家のミルクちゃん☆

かわいい笑顔を見せてくれました(*^_^*)

 

こてつ

 

☆小鉄くん☆

ベッドでのんびりねていた小鉄くん♡

スぺースでは上手にトイレもできました(^v^)

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お店の中が気になるジュテムくん☆

扉の前でキョロキョロしていました(*^^)v

 

じょあ

 

☆ジョアちゃん☆

上手におすわりしていたジョアちゃん♡

スタッフの抱っこでご満悦です(#^.^#)

 

ぴっぴ

 

☆ぴっぴくん☆

どこかをみつめているぴっぴくん☆

スタッフが見えると寄ってきてくれる人懐っこい子です(*^^)v

 

 

ぷりすけ

☆プリスケくん☆

抱っこしてもらって落ち着いた表情をしているプリスケくん♡

スタッフのことをたくさんみつめてくれました(^v^)

 

べてぃ

 

☆ベティちゃん☆

しっぽをふりふりしてくれたベティちゃん♡

ごきげんさんです(*^^)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

スペースをのんびりお散歩していたマイロくん☆

排泄もしっかり出ています(*^^)v

 

まる

 

☆まるちゃん☆

かわいい上目づかいをしてくれたまるちゃん♡

スタッフもメロメロです(*^_^*)

 

もっぷ

 

☆モップくん☆

かわいい笑顔のモップくん☆

甘えたさんでスタッフに飛びついてきてくれました(*^_^*)

 

もな

 

☆モナちゃん☆

ベティちゃんと同じお家のモナちゃん♡

とっても甘えん坊さんです(●^o^●)

 

らんまる

 

☆らんまるくん☆

初めてレクラにきてくれたらんまるくん!!

アピールが上手なかわいい子です(*^^)v

 

れおん

 

☆レオンくん☆

お部屋でおりこうさんにしていたレオンくん♡

ベッドの上でのんびりしていました(*^_^*)

 

江本ここ

 

☆COCOちゃん☆

しっぽふりふりゴキゲンさんのCOCOちゃん☆

抱っこしてもらって嬉しそうです(*^^)v

 

福永はな

 

☆はなちゃん☆

スタッフに夢中のはなちゃん♡

笑顔がとってもかわいいです(*^^)v

 

くれあ

 

☆クレアちゃん☆

おりこうさんのクレアちゃん♡

スペースを走り回ってたのしそうです(*^_^*)

 

しゅがー

 

☆シュガーくん

スペースをあっちこっち走り回っていたシュガーくん♡

元気いっぱいです(*^^)v

 

だいすけ

 

☆ダイスケくん☆

甘えたさんのダイスケくん♡

ママとばいばいするのはさみしかったようです(>_<)

 

はにー

 

☆ハニーくん☆

くるんとまるまってねていたハニーくん☆

のんびりすごしてくれています(●^o^●)

 

ハリー

 

☆ハリーくん☆

興味津々でスタッフに寄ってきてくれたハリーくん♡

上手に挨拶してくれました(*^_^*)

 

べにまる

 

☆紅丸くん☆

舌をペロッとした紅丸くんをバッチリ撮影♡!

元気いっぱい走り回っています(●^o^●)

 

よまぎ

 

☆よもぎちゃん☆

おりこうさんのよもぎちゃん♡

かわいく見つめてくれました(*^_^*)

 

ロイヤルミルクティー

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

元気いっぱいのロイヤルミルクティーくん☆

写真の写り方がモデルさんのようです(●^o^●)

 

小太郎

 

☆小太郎くん☆

凛々しい表情の小太郎くん♡

お部屋ではのんびりしていました(*^_^*)

 

中村ポン

 

☆ポンちゃん☆

初めてレクラに来てくれたポンちゃん♡

のんびりしていってね(●^o^●)

 

 

トマト

 

おりこうさんのトマトくん☆

トイレもばっちりです(*^^)v

 

ぱおら

 

お部屋でのんびりしていたパオラちゃん♡

リラックスしてくれています(●^o^●)

 

ほく

 

ルンルンのホクくん♡

扉に顔をべったりつけて寝ていました(*^_^*)笑

 

むむ

 

お耳をパタパタして走るむむくん♡

ごきげんさんです(*^^)v

 

ゆきのしん

 

スタッフにおねだり中の幸之心くん♡

甘えんぼうさんな男の子です(*^^)v

 

らいあん

 

今日も元気いっぱいライアンくん♡

かわいくアピールするのが得意です(*^_^*)

 

りく

 

おりこうさんのりくくん♡

スタッフが通るとゆっくり近づいてきてくれました(*^_^*)

 

るか

 

ルンルンのるかくん♡

お部屋ではべったり横になって寝ていました(●^o^●)

 

ろいやる

 

ごきげんさんのロイヤルくん♡

しっぽをふりふり見つめてくれました(●^o^●)

 

岡田ぽん

 

おりこうさんのポンくん♡

長いお泊まりですがごきげんさんです(*^_^*)

 

久保ココア

 

 

甘えん坊のココアちゃん♡

ベッドでグッスリ寝ていました(●^o^●)

 

中村コロン

 

 

あまえんぼうのコロンちゃん♡

家族みんなで散歩にいって嬉しそうでした(●^o^●)

 

二口ぷー

 

かわいく見つめてくれたぷーくん♡

お部屋でぐっすり眠っていました(●^o^●)

 

奈良岡はな

 

甘えん坊のはなちゃん♡

スタッフにたくさん甘えてご満悦です(*^_^*)

 

0c71b6f6baffccb1b9051577a0130710-1-231x300 6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-29-233x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-35-231x300 27bd328bc2ca05f190b34f1648049785-248x300 72ba8c82f95f309d08137f4110242637-1-242x300 b75b93f36af1868b90830fd6dd4b77b4-30-191x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-1-243x300 e4e4deca515c02453686461a847ee921-1-203x300 e7e364d7d595b133dcebd12b21bd8d9d-172x300 fa11c13f5d4fd07ca79530889e9ca945-7-194x300