☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月01日

ホテルのご紹介です☆

 

すうぃーと

 

☆スウィートくん☆

穏やかな性格のスウィートくん♪♪

お部屋でものんびりでした!

 

めーぷる

 

☆メープルくん☆

レクラは慣れっこのメープルくん!

素敵な笑顔を激写です☆

 

るい

 

 

☆るいくん☆

お利口さんなるいくん♪♪

小首を傾げてモデルさんポーズ(●^o^●)

 

てぃあら

 

☆ティアラちゃん☆

おっとりさんのティアラちゃん☆

どこにいても自分のペースは崩しません☆

 

じょーじ

 

ぽんず

 

☆じょーじくん ポンズくん☆

仲良しダックスちゃんふたり組♡

なんと二人で協力して柵の扉を開けちゃっていました(笑)

 

るる

 

☆ルルくん☆

長いしっぽがチャームポイントのルルくん♡

ハウスもできるお利口さんです♡

 

COCO

 

☆COCOちゃん☆

上手に二本足で立ちあがって

構ってアピールしてくれたCOCOちゃん♡

 

コテツ

 

☆コテツくん☆

元気いっぱいハイテンションに

スタッフを追いかけてくれていたコテツくん♪♪

 

チョコビ

 

☆チョコビくん☆

とってもフレンドリーさんなチョコビくん☆

なでなでも大好きです♡

 

ぱふぇ

 

☆パフェくん☆

初めてのお泊まりにも関わらず

たくさん甘えてくれたパフェくん♡

 

るあな

 

こな

 

☆ルアナくん コナちゃん☆

今回は個室でのお泊まりですが、

まったりとくつろいでくれたお二人☆

 

みー

 

☆みーちゃん☆

まったりとお泊まりしてくれているみーちゃん♪♪

抱っこが落ち着く様子でした♡

 

ココア

 

☆ココアくん☆

なんだかいつもよりテンションが高めだったココアくん♪

何かおしゃべりしてきてくれました(^O^)/

 

めい

 

☆メイちゃん☆

マイペースさんなメイちゃん♪♪

なぜかクッションよりトレーの上がお好きなようです(*^_^*)笑

 

かえで

 

☆かえでちゃん☆

かわいらしい性格のかえでちゃん♡

じーっとカメラを見つめてくれました☆

 

おこげ

 

☆おこげくん☆

ぴょこぴょこ元気に走っていたおこげくん♪♪

スタッフも混ざって追いかけっこしました(笑)

 

奈良岡はな

 

ごろーんポーズでリラックス中のはなちゃん♡

今日はシャンプーもしてもらってさらさらになっていました!

 

まいろ

 

今日もおりこうさんなマイロくん♡

スタッフを見つめてくれる姿が可愛いです♡

 

ハリー

 

お膝でおくつろぎ中のハリーくん♡

ゆったりリラックスしてくれている様子でした♡

 

じゅてむ

 

毛布の上でゆっくりお昼寝していたジュテムくん(^_^)v

お写真は寝起きなのでまだ少し眠そうです。。。

 

ピッピ

 

どのスタッフにもしっぽを振ってくれるピッピくん♡

たくさんなでてもらって満足げでした☆

 

るか

 

しっぽブンブンで遊びに誘ってくれるるかくん♪♪

ぺろりと舌出しポーズがとってもキュート♡

 

もっぷ

 

ハイテンションだったモップくん!!

元気すぎてスタッフにつかまっちゃいました(笑)

 

紅丸

 

良い子さんだった紅丸くん♪♪

視線の先にはお気に入りのおもちゃが・・・!?

 

ポン

 

今日も探検に大忙しだったポンちゃん♡

いつも夜はぐっすりです(p_-)

 

しゅがー

 

おすわりが得意技のシュガーくん!

今回もばっちり決めてくれました(*^^)v

 

くれあ

 

お部屋を開けるととても喜んでくれるクレアちゃん♡

つんつんするとさらにテンションが上がっていました!!

 

まる

 

とーってもご機嫌さんなまるちゃん☆

スペースではほかのわんちゃんにびっくりしていたワンシーンも・・・(>_<)

 

ほく

 

スタッフの膝に手を置いて休憩中のホクくん☆

このあとまたすぐ駈け出して行きました(^O^)/

 

くー

 

スタッフに何かお話していたクーくん♪♪

だっこ?と聞くと自分からお膝へ登ってきてくれました(*^。^*)

 

福永はな

 

ソファーでまったりしているはなちゃん☆

今日もたっぷり甘えてくれました♡

 

らんまる

 

元気ハツラツらんまるくん!!

無邪気でとってもかわいらしいです(^◇^)

 

とまと

 

おやつを見つけて思わず舌がペロリ…

表情豊かなトマトくんです(*^_^*)

 

らいあん

 

スペースを猛ダッシュしていたライアンくん!

お耳ぴくぴくしすぎて残像になっちゃってます(笑)

 

りく

 

お散歩大好きなリクくん♪♪

今日もいっぱい運動しました☆

 

ろいやるみるくてぃー

 

スペースをまんべんなく探検していたロイヤルミルクティーくん♪♪

探検中でも呼ぶとすぐに走ってきてくれます☆

 

ぷー

 

お部屋でもお外でもハイテンションなプーくん☆

だっこよりも走るほうがお好き??(^◇^)笑

 

なかむら ぽん

 

スタッフとかくれんぼして遊んでいたぽんくん♪♪

お気に入りの場所は階段の下のようです☆

 

ぷりすけ

 

しっぽをふりふりスタッフの元にきてくれたプリスケくん♪♪

とってもマイペースさんでした☆

 

三上くー

 

ミルク

 

走り方がとってもかわいらしいくぅーちゃんと、

のんびりまったり甘えてくれたミルクちゃん♡

 

小太郎

 

スタッフとお散歩に行ってごきげんさんだった小太郎くん♪♪

おトイレもバッチリでした☆

 

はにー

 

たくさん歩いてルンルンだったハニーちゃん♪♪

フロントの探検も楽しそうでした♪♪

 

a602cdec918c35151859653dad64-277x300 aeb12996ec51c634e738e2bc4321fbfb-2-207x300 af207d56dfaf7cdd7c7c13166b60cc5-1-232x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-7-173x300 c496ace5e82e23b8a31816712994df-249x300 c43901e5685f79f0c994ebd5e15375e7-12-300x249 d7f8375f56ba62639c060eb3e9-12-225x300 d382e449b32ae3c385d0170be90e30d7-225x300 debd20548cdce28a713ba1939b9452ff-18-212x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-4-300x244 ebf497554ef6160657a6cdb94af4feea-1-243x300 efd9e22f3ed5e78c0eee1cde728fed-3-191x300 f53fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e73-1-168x300 fb3d0a745852499661c9813983159f-255x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Rika

 

5

 

担当:Yuka

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Yuka

 

8

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika