☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月02日

ホテルのご紹介です☆

 

ポン

 

☆ポンくん☆

お利口さんなポンくん☆

お風呂に入ってリフレッシュしていました(*^_^*)

 

こたろう

 

☆こたろうくん☆

マイペースなこたろうくん☆

自由気ままにお泊まり満喫してくれていました☆

 

ここ

 

☆ココくん☆

甘えんぼさんなココくん♪

名前を呼ぶと笑顔で走ってきてくれました☆

 

もか

 

☆もかちゃん☆

足がとっても長くてモデル体型のもかちゃん♡

いつもにこっと笑っているような表情でとてもいやされます♡

 

しょこら

 

チェルシー

 

リッチ

 

☆ショコラくん チェルシーくん リッチちゃん☆

元気いっぱいでご来店してくれたみんな(^O^)/

レクラは慣れっこなので、自分の好きなように探検を開始してくれていました(*^^)v

 

せな

 

れん (2)

 

☆セナくん レンくん☆

フレンドリーさんなセナくんとレンくん♪♪

広いお部屋でのびのびくつろいでくれていました♪♪

 

ぴーち

 

☆ピーチくん☆

元気いっぱいピーチくん♪♪

可愛いお目目でスタッフを見つめてくれました(●^o^●)

 

みらん

 

☆みらんちゃん☆

人懐っこいみらんちゃん♡

スタッフを見つけるとそわそわしながら遊ぶ順番を待っていてくれました☆

 

ぴい (2)

 

まろん

 

☆ぴいくん マロンちゃん☆

おそろいのお洋服でオシャレしてきてくれたお二人♡

スタッフのなでなでは取り合いになっちゃっていました♡笑

 

BB

 

DD

 

☆BBくん DDくん☆

お名前がとってもかっこいいお二人♪♪

初めてですが、愛想良くご挨拶してくれました♡

 

らるふ

 

☆ラルフくん☆

お部屋が大好きなラルフくん☆

遊ぶ時間になってもお部屋から出てこないほどです(笑)

 

ぷー (2)

 

☆プーちゃん☆

いつもルンルンご機嫌さんなプーちゃん♡

一生懸命追いかけてきてくれる姿が可愛くて仕方ありません♡

 

れん

 

りん

 

☆レンくん リンちゃん☆

仲良しダックスちゃんコンビのレンくんリンちゃん♡

夜には寄り添ってお休みしていました♡

 

あみ

 

ぱいど

 

☆アミちゃん パイドくん☆

はじめましてのお二人♪♪

仲良くおんなじお部屋からスタッフをじーっとみてくれていました♡笑

 

なっつ

 

☆ナッツくん☆

初めは緊張していたナッツくんでしたが、

声をかけるうちに慣れてくれたのかしっぽを振ってくれました(*^。^*)

 

なな

 

☆奈々ちゃん☆

とても優しい性格の奈々ちゃん♡

スタッフみんなに優しく甘えにきてくれました(*^_^*)

 

ぱん

 

ジャム

 

☆ぱんくん じゃむくん☆

レクラでのお泊まりはベテランさんなお二人(●^o^●)

今回も楽しそうに過ごしてくれています♪♪

 

吉田くぅ

 

☆くうくん☆

久しぶりのお泊まりに少し不安げでしたが、

お部屋ではとてもまったり落ち着いてくれていました☆

 

ある

 

☆アルくん☆

とってもパワフルなアルくん!!

お部屋でもスペースでも元気いっぱいでした♪♪

 

ハニー

 

フロントの探検を楽しんでいたハニーちゃん☆

今日はなんだかソファーが気になるご様子・・・!?

 

小太郎

 

なでなででうっとりしてくれていた小太郎くん♪♪

お部屋では気持ちよさそうにお昼寝していました☆

 

みるく

 

くぅ

 

ちょこちょこ後ろをついてきてくれるみるくちゃんとくぅ~ちゃん(●^o^●)

思わず抱っこしたくなっちゃいます♡

 

かえで

 

人懐っこいかえでちゃんはスタッフが大好き(*^。^*)

抱っこしてもらってご満悦です(^O^)/

 

ロイヤルミルクティー

 

ばくはつスマイルをみせてくれたロイヤルミルクティーくん♪♪

みているだけでこちらまで楽しくなってきますね♪

 

ココア

 

シャンプーしてもらってふわふわさが大幅UPしていたココアくん♡笑

抱きごこち抜群です♡

 

ルアナ

 

コナ

 

トイレもバッチリしてご機嫌さんなルアナくんと、

スタッフにべったりだったコナちゃん(#^.^#)

 

みー

 

「これは何だ~??」

カメラに興味津々なみーちゃん(^v^)笑

 

ぱふぇ

 

お部屋で優雅におくつろぎ中のパフェくん!

とても絵になってますね~☆

 

ちょこび

 

ポージングが完璧なチョコビくん!!(笑)

尻尾もブンブン!楽しそうです(^O^)/

 

べにまる

 

抱っこして~とアピールしてくれていた紅丸くん☆

とっても可愛い甘え上手さんです♡

 

もっぷ

 

元気に走ってくれていたモップくん!

ちょっと息がきれちゃった??(>_<)笑

 

前田ぽん

 

朝の遊び時間、少し眠そうなポンくん(p_-)

遊んだ後はゆっくり二度寝していました(-。-)

 

シュガー

 

スタッフにぴっとりくっついて甘えていたシュガーくん♡

今日はとくにひっつきむしでした♡笑

 

ぴっぴ

 

ずーっとごきげんさんのピッピくん♪♪

みているとこちらも元気を貰えます☆

 

るか

 

なでられるとすぐゴローンしちゃうるかくん☆

寝転がっていても視線はバッチリスタッフのほうへ・・・(笑)

 

ぷりすけ

 

お耳をぴんと立ててお話を聞いてくれるプリスケくん☆

とっても聞き上手さんです(^◇^)

 

おこげ

 

くるくる楽しそうに回っていたおこげくん♪♪

あそぼ!と誘ってくれました(#^.^#)

 

ぷー

 

今日はなんだかのんびりだったプーくん☆

たまにはこんな日があってもいいよね~♪♪

 

中村ぽん

 

おっとりマイペースのぽんくん☆

探検している最中になにか考え中・・・!?

 

ライアン

 

おすわりしてじーっと見つめてくれたライアンくん♪♪

すごいね~とほめるととても喜んでくれました!

 

メイ

 

後ろからスタッフをつんつんしてくれていたメイちゃん♡

構ってアピールもとっても優しいです♡

 

りく (2)

 

お散歩いこー!と誘ってくれているリクくん♪♪

お散歩ではスタッフが追いつけないくらいのダッシュをしていました(笑)

 

らんまる

 

抱っこしてもらってルンルンだったらんまるくん☆

カメラ目線もバッチリです!!(^O^)/

 

トマト

 

テンションが上がると腕をハムハムして教えてくれるトマトくん☆

そのまま勢い余ってゴローンしちゃうことも・・・!?

 

くれあ

 

お部屋でぐっすりお休みしてくれていたクレアちゃん(-。-)

スタッフが前を通っても起きないほどでした!

 

まる

 

とてもテンションが高かったまるちゃん!!

スペースでぴょーんと飛び跳ねていました!!

 

ほく

 

きちんとおすわりしてきめてくれたホクくん☆

とても良い子さんです(*^_^*)

 

はな

 

昨日より元気いっぱいだったはなちゃん♪♪

ごはんもお皿がピカピカになるほど良く食べてくれていました!(^O^)/

 

a0a134e904fc621f5e7367ddbdebffdc-242x300 a13c74a79c644e3da240a22-8-236x300 af451161f25f89860f6659dd61a248b-240x300 b0acd427b389a2362067cf10cd1b3-300x231 bcc285566a29d2c163486084c4de4e5-9-248x300 c71b6f6baffccb1b9051577a0130710-2-208x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-9-204x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-2-218x300 e7dc1cf8dd0c4dd4bca5a3731f913-2-204x300 ebcc8fec3722e9df3f47889738fb1bac-1-233x300 f53fa26c2de4feaf87ddc9ad7d6e73-2-238x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-6-216x300 f848950ae8f14c2d4835f906595618bd-5-195x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Nana

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Nana

 

7

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Rika