☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月03日

ホテルのご紹介です☆

 

Dixie

 

☆DIXIEくん☆

やんちゃなDIXIEくん!

スタッフに飛びついたりと楽しそうにしていました(*^_^*)

 

アモル

 

☆アモルくん☆

バッチリカメラ目線のアモルくん☆

キョロキョロ見回して興味津々でした(●^o^●)

 

うらた

 

☆うらたくん☆

かわいい笑顔をみせてくれたうらたくん♡

ごはんも全部たべて元気もりもりです(*^。^*)

 

がんば

 

☆ガンバくん☆

きょとん顔のガンバくん♡

カメラにびっくりしたかな\(◎o◎)/??

 

クーナ

 

☆クーナちゃん☆

甘えん坊のクーナちゃん♡

両手でちょいちょいっとしてスタッフをよんでくれました(*^_^*)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

おすわりが上手なココアくん☆

ママとのばいばいはさみしかったようです(>_<)

 

ここな

 

☆ココナくん☆

カットがとてもかわいいココナくん♡

おりこうさんに過ごしています(*^。^*)

 

なっつ

 

 

 

☆ナッツくん☆

ココナくんと同じお家のナッツくん☆

方耳だけ赤色カラーがとってもかわいくて似合っています(*^。^*)

 

ハナ

 

☆ハナちゃん☆

おりこうさんのハナちゃん♡

ベッドでべったり横になってリラックスしていました(*^。^*)

 

はんぞう

 

☆はんぞうくん☆

おすわりが得意なはんぞうくん!

いっぱいみつめてくれてスタッフもメロメロです(#^.^#)

 

はんな

 

☆ハンナちゃん☆

レクラに初めてきてくれたハンナちゃん♡

元気いっぱい挨拶してくれました(●^o^●)

 

ふーわ

 

☆ふーわくん☆

抱っこしてもらってご満悦のふーわくん♡

とてもうれしそうですね(●^o^●)

 

まりん

 

☆マリンちゃん☆

どこかをみつめるマリンちゃん♡

何か気になるものでも見つけたかな(#^.^#)?

 

むー

 

☆ムーちゃん☆

舌をぺろーんとしているムーちゃん♡

ハイテンションで楽しそうにしてくれています(●^o^●)

 

もあな

 

☆モアナくん☆

カメラをバッチリみてくれたモアナくん♡

ごはんも完食して元気もりもりです(#^.^#)

 

もか

 

☆モカちゃん☆

ハンナちゃんと同じお家のモカちゃん☆

1日のお泊まりだけど楽しんでいってね(●^o^●)

 

もこ

 

☆モコちゃん☆

とてもルンルンだったモコちゃん♡

ごきげんさんです(●^o^●)

 

りろ

 

☆リロちゃん☆

満点の笑顔を見せてくれたリロちゃん♡

元気いっぱいお散歩していました(●^o^●)

 

るる

 

☆ルルちゃん☆

ごきげんさんのルルちゃん♡

なぜかトイレの上で寝てしまっていました(>_<)

 

空

 

☆空くん☆

上手なおすわりをみせてくれた空くん♡

お外に興味津々でした(*^。^*)

 

佐藤こたろう

 

☆こたろうくん☆

リラックスモードのこたろうくん♡

のんびりお部屋でねていました(*^。^*)

 

ぎんまる

 

☆ぎんまるくん☆

上目づかいをしてくれたぎんまるくん♡

かわいい笑顔にメロメロです(#^.^#)

 

マリモ

 

☆マリモちゃん☆

お部屋のんびりねていたマリモちゃん♡

お散歩はルンルンです(#^.^#)

 

ショウ

 

☆ショウくん☆

甘えん坊のショウくん♡

スタッフにとびついてきてくれました(*^。^*)

 

あみ

 

ぱいど

 

元気いっぱいのパイドくんアミちゃん☆

なかよくかけっこしていました(*^。^*)

 

あもる

 

スタッフにべったりのアモルくん♡

甘えたさんです(#^.^#)

 

ある

 

ごはん完食!アルくん☆

元気いっぱいです(*^。^*)

 

おこげ

 

かわいい笑顔のおこげくん♡

トリミングをしてスッキリしました(#^.^#)

 

くれあ

 

おりこうさんのクレアちゃん♡

トイレで寝てしまうおちゃめなところも(*^。^*)♡

 

ジャム

 

ぱん

 

ごきげんさんのぱんくんとじゃむくん♡

トイレもばっちりです(*^。^*)

 

セナ

 

レン

 

仲良しのセナくんとレンくん♡

並んでお外を見つめていました(#^.^#)

 

ちぇるしー

 

りっち、しょこら

 

ルンルンのチェルシーくんとショコラくんリッチちゃん♡

みんな楽しそうにお散歩していました(*^。^*)

 

トマト

 

元気いっぱいトマトくん♡

抱っこしてもらってうれしそうです(#^.^#)

 

 

なっつ 2

 

お部屋の隅っこにいってしまったナッツくん(>_<)

カメラにびっくりしたかな?

 

ぴい

 

まろん

 

おりこうさんのマロンちゃんぴいくん♡

楽しそうに過ごしてくれています(#^.^#)

 

ぴっぴ

 

背筋ピーン!!のぴっぴくん♡

何かみつけたかな(*^。^*)?

 

プー

 

ごきげんさんのプーちゃん♡

近寄るとちょこんとお座りする姿にメロメロです(#^.^#)

 

ぷー

 

のんびりしていたぷーくん♡

ベッドの上でとろけていました(*^。^*)笑

 

プリスケ

 

まったりムードのプリスケくん♡

ベッドでぐっすりです(#^.^#)

 

ホク

 

ぬいぐるみのようなホクくん!

かわいい1枚がとれました(*^。^*)

 

ポン

 

呼ぶと振り向いてくれるポンちゃん♡

レクラにもすっかり慣れてくれました(*^。^*)

 

ぽん

 

今日もごきげんさんのポンくん♡

楽しくお散歩していました(#^.^#)

 

まる

 

かわいいお洋服のまるちゃん♡

寄ってきてくれる人懐っこい子です(#^.^#)

 

みらん

 

お膝でまったりみらんちゃん♡

トイレもバッチリです(*^。^*)

 

めい

 

ごきげんメイちゃん♡

スタッフの周りをくるくるとまわって興味津々でした(*^。^*)

 

らんまる

 

ハイテンションらんまるくん!

スタッフに甘えまくりの可愛い子です(#^.^#)

 

るか

 

甘えんぼうのるかくん♡

たくさん見つめてくれました(*^。^*)

 

吉田くぅ

 

抱っこして~とあまえたモードのくうくん♡

スタッフもメロメロです(#^.^#)

 

宮崎ここ

 

元気いっぱいのココくん♡

抱っこも大好きです(*^。^*)

 

山本こたろう

 

のんびりねていたこたろうくん♡

ごはんのお皿をお水の中にダイブさせちゃってました(>_<)笑

 

松田リン

 

松田レン

 

仲良しふたり組リンちゃんレンくん♡ふたりならんで見つめてくれた姿にキュンッとしました(#^.^#)

 

ライアン

 

おりこうさんライアンくん♡

スタッフについてきてくれました(*^。^*)

 

ラルフ

 

お部屋がだいすきラルフくん♡

ベッドの上がお気に入りのようです(^_^)v

 

リク

 

振りかえりイケメンのリクくん♡

かわいい笑顔です(#^.^#)

 

03a7cfa0d1dd378e71e2199ecccdf834-2-300x233 5ff4c6a6d09abd4f77ac972ac83aec90-1-206x300 8f46490f1b512490298efb395080c874-4-222x300 9ea3afcc788d6c579f03ad2213a70885-4-210x300 67cf6abe5b0ec496e78cac9fa60c1047-2-218x300 70d1634279e1d56ffb2a27fbb98fa124-1-194x300 52668ea46bbfeb5032599b4b92b68bf5-1-224x300 65607cfb7396eb6b9b1edfc27986eeb6-6-274x300 969788556a6cda5155e4624e2bbc5b28-5-239x300 b811b7f11bd47481c7dc951718fc0a9c-1-179x300 c0a7beacdea21dfeeaf0a2191ccfbf9e-16-300x227 d7739ddd8a0bdd037ec2359becc312a1-2-200x300 dc39d84ae4a81b0d29b3244d3eeaeacb-1-300x239 e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-3-300x263 eb0345f7956a67bfae09e6175c5452b4-1-185x300

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka