| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月04日

ホテルのご紹介です☆

 

らむね

☆ラムネくん☆

少し不安げだったラムネくんですが、

お部屋ではまったりしてくれていました(^O^)/

 

みく

 

☆みくちゃん☆

抱っこが大好きなみくちゃん♪♪

お膝の上でとっても落ち着いてくれていました♪♪

 

めい

 

☆めいちゃん☆

穏やかな性格のめいちゃん☆

ずっと笑顔でしっぽをふってくれていました!

 

さくら

 

さすけ

 

☆さくらちゃん さすけくん☆

いつもはトリミングで来てくれているお二人♪♪

お泊まりもとってもお利口さんにすごしてくれています☆

 

かいろ

 

☆カイロくん☆

イケメンわんこのカイロくん♪♪

スタッフに大ジャンプをひろうしてくれていました♪♪

 

さすけ (2)

 

☆サスケくん☆

久しぶりのお泊まりですが、

緊張することもなくリラックスしてくれていたサスケくん(*^_^*)

 

しろ

 

きちんとおすわりしてくれた優等生な白くん☆

スタッフにもたくさん甘えてくれました♡

 

けんたろう

 

☆ケンタくん☆

のんびり屋さんのケンタくん☆

お部屋でもスペースでもマイペースでした☆

 

まろん

 

☆マロンくん☆

穏やかな性格のマロンくん♡

だっこ~とアピールしてくれていました☆

 

れん

 

☆レンくん☆

初めてでちょっと緊張気味かな??と思いきや

元気に甘えてくれたレンくん♡

 

ぴの

 

☆ピノくん☆

抱っこしてもらってとってもご機嫌さんなピノくん♪♪

「イエーイ!」と声が聞こえてきそうです(笑)

 

ルイ

 

らぶりー

 

☆ルイくん ラブリーちゃん☆

パワフルに遊んでくれていたお二人♪♪

そこにスタッフも参戦して大運動会に・・・(笑)

 

ちっち

 

☆チッチちゃん☆

マイペースさんなチッチちゃん☆

探検が終わると自分からお部屋へ帰って行きました(^O^)/

 

ひめ

 

☆ひめちゃん☆

人懐っこいひめちゃん♡

遊んだ後は自分のベッドで気持ちよさそうにお休みしていました(p_-)

 

まいろ

 

☆マイロくん☆

お利口さんなマイロくん♪♪

スペースでの探検が大のお気に入りです(#^.^#)

 

ダニー

 

☆ダニーくん☆

とにかく元気いっぱいなダニーくん♪♪

なでるとゴローンしてくれる甘えんぼさんな一面も♡

 

まる

 

今日はまったりモードだったまるちゃん(^_^)v

でもスペースに出ると一気にテンションがあがっていました!!

 

ほく

 

はやく遊んで~とおねだりしてくれていたホクくん♪♪

おやつも貰えてご機嫌さんでした☆

 

くう

 

はっ!?お写真!?とびっくり顔のくうくん♡

可愛いお顔頂きました☆笑

 

なっつ

 

ここな

 

スタッフに何かおしゃべりしてくれていたナッツくん♪♪

ずっと後ろをついてきてくれる甘えんぼさんなココナちゃん♡

 

プリスケ

 

ハイテンションだったプリスケくん♪♪

呼ぶとすぐに走ってきてくれました♡

 

空

 

元気いっぱいの空くん♪♪

笑顔全開でとっても可愛いですね(*^。^*)

 

ここ

 

足がピーンと伸びちゃっているココくん(笑)

今日もお散歩に連れて行ってもらってとっても嬉しそうでした☆

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

仲良しショコラくんとチェルシーくん、リッチちゃん☆

みんなそれぞれのペースで気ままにすごしてくれています☆

 

じゃむ

 

ぱん

 

のんびりまったり甘えてくれたじゃむくん♡

もっとあそぼー!と元気にアピールしてくれたぱんくん♪♪

 

とむ

 

お部屋が気に入ってくれた様子のトムくん☆

なんとドアを開けても出てこないほどです!(@_@)笑

 

ここあ

 

お膝の上が大好きなココアちゃん♡

一度乗るとなかなか下りてくれません♡笑

 

らんまる

 

今日も絶好調ならんまるくん!!

カメラのシャッター音が気になる様子??(*^^)

 

とまと

 

いつでも笑顔なトマトくん♪♪

遊び疲れて夜はいつも爆睡です。。。(-。-)

 

らいあん

 

他のワンちゃんがきになる様子だったライアンくん☆

スペースで扉越しに匂いを嗅いでいました(#^.^#)

 

りく

 

お外をじーっと見つめていたリクくん☆

お散歩いきたいアピールが可愛いです♡笑

 

ぷー (2)

 

甘えるときはお耳が後ろに収納されてなくなっちゃうプーちゃん(笑)

この仕草がキュートでたまりません♡

 

はな

 

まりも

 

自分からスタッフのお膝に乗ってきてくれたハナちゃん(●^o^●)

くるくる回ってとっても楽しそうだったマリモちゃん!

 

ぽん

 

なんとも言えないお顔で見つめてくれるポンちゃん♡

思わず抱きしめたくなっちゃいます♡

 

くーな

 

抱っこ中に可愛い笑顔を見せてくれたクーナちゃん♡

お部屋ではなにかわうわうお話していました♪♪

 

はんぞう

 

初対面のスタッフにも元気にご挨拶してくれたはんぞうくん!

甘え上手なのでスタッフはメロメロになっちゃっていました(●^o^●)

 

みらん

 

だっこだっこと2本足で立っておねだりしてくれていたみらんちゃん♡

抱っこしてもらって満足げ??な所を激写です☆

 

ぴっぴ

 

跳ねるように楽しそうに走っていたピッピくん♪♪

おトイレもバッチリしてお利口さんです!

 

るか

 

なでなでするとサッとゴロンしてくれるるかくん☆

うれションもしちゃうくらい喜んでくれました(^v^)

 

ぽん (2)

 

名前を呼ばれて「ん??」とお顔をあげてくれたポンくん♪♪

すりすりしながら甘えてくれてかわいかったです♡

 

でぃくしー

 

フレンドリーさんなDIXIEくん♡

今日もスタッフをメロメロにしてくれていました♡

 

くれあ

 

日に日に甘えんぼ度が増しているクレアちゃん♪♪

スタッフにぴったり寄り添ってくれました(*^。^*)

 

ある

 

ゴローンするほどくつろいでくれていたアルくん☆

なでなでの手を止めると、もっと!とおねだりしてくれました(*^^)v

 

a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-5-300x253 a13c74a79c644e3da240a22-9-216x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-20-214x300 af23bf680ed0c61b0dbc494b81061ca2-2-200x300 b0fb91c7ce688c856df1a84-8-260x300 b3de8bc9b61650046a5aeda45ac1f429-1-300x166 b5f0bef2d1dd6e77315b68f2c3ccdf8-213x300 b222d7b4c6160baedcc26abf5a021c35-300x245 b711ba209f97fefb5fe69517091f-13-300x209 ba8c82f95f309d08137f4110242637-2-222x300 bbc33bf38712612f25a115d2788b3031-1-217x300 bd4069390b1764c58e24a79a0f-1-300x226 beeaf33bb53219d32e624f056d50-248x300 c45dc9a1e81cd7f77c9a815811f97-9-195x300 c62cb3c7b758f95daa0ab775edda76-187x300 c783042fbf72e7ecc4445de849ad8ab1-1-158x300 ca030730c87af22ec185f815d8f78-9-198x300 df62e8275cb1508054a280ffcb0f625d-1-227x300 e1d89ce837859e64af289ec33cb835c-1-300x232 e1fadd859e1e13e0d5f0b0e87c4b19-2-204x300 e2afbba7fcc14fdec254d68166026717-2-225x300 e9fd3a164ce04dac766a09e86661cf0f-26-225x300 e6129d6a8e04862dd73c6fac0d852-176x300 ec7cae5dcb93d9c0da5670165f61d2a2-1-180x300 f6cde2b22c3cd61c60a9aa37e5bce23-192x300 f8841d6677d5547731e021940d7b63-198x300 fd50ea7e9f5f9be04540cf8db9b89b0-1-178x300 fe79ad89bda8a4089aa7d7208a3f2d-1-195x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |