☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月05日

ホテルのご紹介です☆

 

さだはる

 

ぺこ

 

☆さだはるくん ペコくん☆

元気いっぱいコンビのお二人♡

素敵な笑顔で甘えに来てくれました♡

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

今年初お泊まりにきてくれたお二人♪♪

今回のお泊まりもたくさん楽しもうね~(*^。^*)

 

だみえ

 

☆ダミエちゃん☆

誰にでもしっぽを振ってくれるダミエちゃん♡

フレンドリーな性格がとってもキュートです♡

 

よしき

 

☆よしきくん☆

ハイテンションボーイのよしきくん♪♪

早く遊んでー!!と猛アピールしてくれていました!

 

ここあ

 

呼ぶとダッシュで来てくれたココアちゃん!

たくさんチューしてくれました(●^o^●)

 

じゃむ

 

ぱん

 

ちょこんと座ってスタッフの抱っこを待っていたじゃむくん♪♪

スペースを隅から隅まで探検していたぱんくん♪♪

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

りっち

 

お膝に乗ってぴったりくっついてきてくれたショコラくん♡

楽しそうにスペースをお散歩していたチェルシーくん☆

マイペースにのびのびとくつろいでくれているリッチちゃん(^_^)v

 

だにー

 

スタッフが声をかけても気づかないほど

お散歩に夢中だったダニーくん!!

 

ちっち

 

今日ものんびりさんなチッチちゃん☆

ご飯もしっかり食べてくれていました!!

 

とまと

 

テンションが上がると、

上手にクッションをくわえてもってきてくれるトマトくん♪

 

とむ

 

なんだかいつもよりご機嫌さんだったトムくん☆

しっぽを振って抱っこをおねだりしてくれました!

 

はな

 

まりも

 

可愛く首をかしげてモデルさんポーズしてくれたハナちゃん♡

スタッフのお膝でおちついていたマリモちゃん♪♪

 

はんぞう

 

ご飯のお皿を見つけて思わず下がペロリ・・・♪

可愛いはんぞうくんのお写真ゲットです♡

 

ぴっぴ

 

抱っこされて何か考え中??のピッピくん(笑)

なんとも言えないお顔がたまりません(^◇^)笑

 

ぴの

 

いつも可愛い笑顔をみせてくれるピノくん♪♪

だっこ大好きです♡

 

ひめ

 

スタッフの体を前足でかりかりして

「構って!」とあぴーるしてくれていたひめちゃん♡

 

ぷー

 

くるくる楽しそうに回って遊んでいたプーちゃん♪♪

みているだけで元気を貰えます♡

 

ポン

 

なでなでをとても喜んでくれていたポンくん!

おやつも貰って嬉しそうでした(*^^)v

 

まいろ

 

ハウスがとっても上手なマイロくん☆

遊んだあとはちゃんと自分からお部屋へ帰ってくれます♪♪

 

みく

 

たっぷり遊んで疲れちゃったのか、

夜になるころにはお腹を出して寝ちゃっていたミクちゃん♡笑

 

みらん

 

今日はお風呂に入れてもらって、

さらさらつやつやになっていたみらんちゃん(*^_^*)

 

らいあん

 

ご飯もバッチリ食べて、

食後はゆっくりおやすみしていたライアンくん(p_-)

 

らぶりー

 

るい

 

お部屋でも仲良く遊んでくれているラブリーちゃんとルイくん♪♪

今日もとってもお利口さんです☆

 

らんまる

 

スタッフの靴の紐で遊んじゃっていたらんまるくん(笑)

どうもゆらゆら揺れるものが気になるご様子・・・(>_<)笑

 

りく

 

のんびりとお散歩してくれていたリクくん☆

おトイレもしっかりしてくれました(^O^)/

 

るか

 

シャンプーしてもらって疲れちゃったのか、

お部屋で爆睡していたルカくん(#^.^#)

 

83e089b18901de5898f2364fa0582177-1-286x300 a9f73f1c6b1d59cd35dc2aea5f3c7a-6-223x300 b4d2385a14eb74b0a7aead3ed265de-6-217x300 b7bec3c3e523306c7ebaf2005b960916-231x300 b711ba209f97fefb5fe69517091f-14-195x300 b999a447f5421676cdebdbf687791ed5-1-226x300 b7612b71c08547dbd9309a2ec66b0785-2-241x300 b8345a61530e9e3d1d24674a9346837d-7-217x300 be566a5bb6c550ac811fc0929cbcf-2-252x300 bef2d650772916b9a21cf8e7f176f9e-4-300x223 c585fa47332e9700c97d45c8b05e-2-300x289 cef4fadf63c07560f6d19a0ceb9d6-10-194x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-11-208x300 d7ad9fc7e7261214af30e0cceb5e75ac-16-219x300 d12f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-36-276x300 d872e2b0d9c37b453e24c85a41ab6f-236x300 d488164e42e184c0f849197e96e7-5-210x300 d67451090ca5fff80fb7c6019af6e5-228x300 e88f0180750d7b5a290ecc7cc8d55-26-216x300 ee9fce84865c47710e63f3221ef60e96-1-210x300 f0a70855d2261f8c6c584266c7ca6-12-226x300 f8831cfe6ee778ae421901ca968976f-1-222x300 fcbd2a186a4bac42d203b84260c1ab24-4-204x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Rika

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

7

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika