| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月06日

ホテルのご紹介です☆

 

ぷー (2)

 

まりん

 

☆プーくん マリンくん☆

マイペースなプーくんとおっとりさんのマリンくん♪♪

ふたりとも自分のペースでお泊まり満喫してくれていました!

 

まる

 

☆マルくん☆

4か月のパピーちゃんなマルくん☆

好奇心旺盛で、ホテルを隅々まで探検していました♪♪

 

かりん

 

るな

 

☆かりんちゃん ルナちゃん☆

甘えんぼさんなふたり組♡

お部屋を開けると、一斉にスタッフに飛びついてきてくれました♡

 

がるぼ

 

☆ガルボちゃん☆

ベッドが大好きなガルボちゃん☆

上手にもぐりこんでお休みしていました(^◇^)

 

くう

 

☆くうくん☆

お泊まり優等生なくうくん♡

来た瞬間からスタッフに「構って~」と甘えてくれました♡

 

ノエル

 

☆ノエルちゃん☆

二回目のお泊まりに来てくれたノエルちゃん♪

抱っこすると、とっても落ち着いてくれていました♡

 

らて

 

☆ラテちゃん☆

手を出すとすぐにゴローンしてくれるラテちゃん♡

仕草がとってもかわいらしいです♡

 

しょうた

 

☆翔太くん☆

久しぶりのお泊まりに来てくれた翔太くん♪♪

元気いっぱい笑顔でご挨拶しに来てくれました!!

 

とむ

 

毛布の上でまったり過ごしてくれていたトムくん♪♪

寝姿がぬいぐるみのようで可愛かったです(*^。^*)

 

とまと

 

たくさんなでなでしてもらってゴキゲンだったトマトくん♡

ロングスティも明日で最後です!お迎え楽しみだね~♪

 

ここあ

 

クッションの上で落ち着いてくれていたココアちゃん♪♪

リラックスしすぎてカメラに気づいていません(笑)

 

さだはる

 

ぺこ

 

あっちに行ったりこっちに来たりと大忙しだったさだはるくん(^◇^)♪♪

お膝に乗ってまったりした時間を過ごしてくれていたペコくん!

 

はんぞう

 

ひとなつっこいはんぞうくん♡

扉をあけるとぎゅっと抱きついてきてくれます♡

 

よしき

 

シャンプーしてもらってふわふわ度MAXになっていたよしきくん!!

なで心地もばつぐんです♡

 

しょこら りっち ちぇるしー

 

仲良く並んでスリーショット☆

今日もお利口さんだったショコラくん、チェルシーくんリッチちゃんです(●^o^●)

 

らんまる

 

毎日とーっても楽しそうならんまるくん!!

スペースで遊ぶのが大好きです♪♪

 

ちっち

 

ご飯もしっかり食べて、ゆっくりお昼寝してくれていたチッチちゃん♪♪

食後のお散歩の時間もご機嫌でした(*^。^*)

 

まいろ

 

とことこ隣にやってきて「なでて!」とアピールしてくれたマイロくん♡

今日はいつもより甘えんぼさんでした♡

 

ぷー

 

カメラを向けるとおすわりしてポーズしてくれるプーちゃん♡

とってもお利口さんです!!

 

すずぷりん

 

構って攻撃してくれていたすずちゃん&プリンちゃん♡

スタッフがお部屋をお掃除している間はふたりでじゃれあいっこして遊んでいました♪♪

 

ぽん

 

お部屋の中を自分で模様替えしちゃっていたポンくん(笑)

クッションはなぜか端っこに・・・(笑)

 

だみえ

 

ずっとスタッフを目で追ってくれているダミエちゃん♡

名前を呼ぶと、尻尾を振ってこたえてくれました♡

 

a0d17caf47c6c7c287d29d1c-4-300x223 a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-11-220x300 a6afe4952104d8086c307ed3bb7c67-4-242x300 a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-8-192x300 a0442108fc85727ba11869d90590982-7-268x300 b01911fa7c5173a32eb0fa122d5ca2c-5-231x300 bb579c4ee18d67d15484fd2784516-5-275x300 c048a6db96d941ef8fd450d29092239-9-248x300 ce22cf0f5471868aa9c77b5d46-2-232x300 d0f501a16c31e27dd5133ae388158c43-10-300x271 d6b81d7c217add64790f07d2067714-2-241x300 d8f0022e8fd8a1360a93c937add908bf-17-300x232

 

 

コメントは受け付けていません。

 |