☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年01月08日

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Nana

 

3

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Nana

 

5

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

ぎん

 

にこ

 

☆ギンくん ニコちゃん☆

とーってもフレンドリーさんなお二人♡

いつもうれションしちゃうくらい喜んでくれて可愛いです♡笑

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

おっとり甘えんぼのココちゃん(*^。^*)

足と足の間に入り込んで落ち着いちゃっていました☆

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

見た目がまるでぬいぐるみのようなココアくん♡

スタッフの体をジャングルジムのように登って遊んでいました(笑)

 

ぴの

 

☆ピノちゃん☆

なでなでするとゴローンしてくれたピノちゃん♡

お耳をぺたんと寝かせて甘えたモードでした♡

 

ふらん

 

☆フランくん☆

お母さんと別れて少しさびしそうでしたが、

時間がたつにつれて落ち着いてくれていました(^O^)/

 

りよん

 

☆リヨンくん☆

とってもいい子さんなリヨンくん♪♪

たくさんしっぽを振ってくれました♡

 

がるぼ

 

なでなでが好きなガルボちゃん(*^。^*)

おトイレもしっかりしてくれていました!

 

きき

 

日に日にテンションが上がっているキキちゃん♪♪

スペースをパトロールしてくれていました☆

 

くう

 

上手に2本足で立ってお外をみていたくうくん♪♪

「お母さんのお迎えまだかな~??」

 

じぇった

 

たると

 

尻尾だけじゃなく体まで揺らして愛情表現してくれるジェッタくん♡

首のあたりをなでると「そこそこ~」と気持ちよさそうにしてくれていたタルトちゃん♡

 

しょうた

 

元気にお散歩に出かけて帰ってきた翔太くん♪

お散歩後のご飯に思わず舌舐めずり・・・(#^.^#)笑

 

しょこら

 

ちぇるしー

 

今日は三人そろってカットしてもらって可愛くなっていたショコラくん、チェルシーくんリッチちゃん!

(お写真はカット前ですが。。。(笑))

 

ちっち

 

だっこ?と聞くとお膝にのってきてくれるチッチちゃん♡

今日もお利口さんです(*^^)v

 

べる

 

スタッフを見つけるだけでテンションマックスなベルちゃん(^O^)/

今日はピシっとしたおすわりを披露してくれました☆

 

ぽん

 

ご飯もバッチリ食べて、

食後のガムをもぐもぐしていたポンくん♪♪

 

まいろ

 

他のわんちゃんに興味津々だったマイロくん♪♪

扉越しにご挨拶していました(^_^)v

 

まる

 

ハイテンションボーイのまるくん♪♪

今日は追いかけっこをして遊びました☆

 

もんも

 

ゴハンのおいしいところだけ上手に食べちゃっていたもんもちゃん(笑)

ゴハン担当のスタッフもびっくりでした(>_<)笑

 

a06c8b3d82bdb45676088a13ff5436-182x300 a748aa5acf5b689acc6c3d29b563e3-23-207x300 b6e5f193134bbdc1eabff935afe-194x300 b7dcd236693c41c9f266381501683-300x209 bb840ebb91875b5aef850b39b31f-9-223x300 bf40784546d5c56d86a41bad8ee120b2-8-199x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-37-274x300 dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-31-220x300 e9379a0eb270bc38b5e78299f59856-1-210x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-7-221x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

4

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Rika

 

3

 

担当:Rika

 

8

 

担当:Rika

 

2

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen