| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月09日

ホテルのご紹介です☆

 

しぇり

 

☆シェリくん☆

元気いっぱいのシェリくん♡

スタッフとおいかけっこをして遊んだり楽しそうに過ごしてくれています(#^.^#)

 

のん

 

☆ノンくん☆

のんびりやさんのノンくん♡

ベッドの上が大好きなようです(●^o^●)

 

ちょこ

 

☆チョコくん☆

元気いっぱいのチョコくん☆

クルクル回ってスタッフにたくさんアピールしてくれました(*^^)v

 

よしき

 

☆よしきくん☆

遊ぶの大好きよしきくん!!

スペースを全力疾走していました(●^o^●)

 

!cid_160db18e915ab920f2d3

 

☆ハンナちゃん☆

元気いっぱいのハンナちゃん♡

ピコピコ鳴るおもちゃが大好きなようです(#^.^#)♡

 

!cid_160db18eebb790e85334

 

☆レイナちゃん☆

おもちゃだいすきレイナちゃん♡

ひとつでは物足りず2個もくわえてご満悦でした(^O^)/

 

!cid_160db18e38453687332

 

☆まいちゃん☆

初めてレクラにきてくれたまいちゃん♡

同じお家のレイナ・ハンナお姉ちゃんたちに負けじと一生懸命おもちゃを追いかけていました(●^o^●)

 

ポン

 

ぽん

 

おやつ大好きなポンくん♡

スタッフにたくさん抱っこしてもらって嬉しそうでした(#^.^#)

 

ちっち

 

おりこうさんのチッチちゃん♡おすわりも上手にできます(●^o^●)

 

ここ

 

トリミングをしてスッキリしたココちゃん♡

さらにかわいくなりました(#^.^#)

 

ef1933fd3b601c64b939936640eec31f-213x300 34716d0403744204e5d1a2d01a2e28f7-24-244x300 17851f8f9b6f8258a91c29dee98de1b2-5-220x3002a484ed6868ac831e05eb3c1c8a2d9d7-10-198x300 2ccf9759dfed52e8614aef6c9ef1a962-1-225x300 6465bb840ebb91875b5aef850b39b31f-10-300x269

 

 

 

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |