| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月11日

ホテルのご紹介です☆

 

あれす

 

☆アレスくん☆

探検大好きでアクティブなアレスくん♪♪

おすわりだってできるお利口さんな一面も☆

 

すず

 

ぷりん

 

☆すずちゃん プリンちゃん☆

甘えんぼコンビのすずちゃんとプリンちゃん(^O^)/

スタッフを独り占めしたかったのか、ちょっとだけ喧嘩しちゃっていたワンシーンも(>_<)笑

 

めい

 

☆めいちゃん☆

とにかく元気いっぱいなめいちゃん♪♪

フリフリのスカートがとっても良くお似合いです(●^o^●)

 

シェリ

 

ずーっとハイテンションなシェリくん♪♪

スタッフの服をクンクン嗅いで匂いチェックしていました(笑)

 

チョコ

 

ノン

 

お膝に前足を乗せたままぺターンと溶けちゃっていたチョコくん♡

声をかけても起きないほど爆睡してくれていたノンくん♡

 

ポン

 

今日はカットしてもらって大変身していたポンくん!!

カット後のポンくんはトリミングのブログをご覧ください(^_^)v

 

よしき

 

他のワンちゃんとドア越しにおしゃべりしていたよしきくん♪♪

お友達になれたかな??(#^.^#)

 

cid_160db18e915ab920f2d3-251x300 cid_160db18e38453687332-199x300 cid_160db18eebb790e85334-220x300 e07ddb85c3e9e95355fae55d73c943-10-185x300 f0e6ca9faebb5ae92f0e5e24a0-39-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |