☆トリミング baddy members ☆

投稿日:2018年01月14日

トリミングのご紹介です☆

 

IMG_9171

 

担当:Rika

 

IMG_9157

 

担当:Rika

 

IMG_9073

 

担当:Yuka

 

IMG_9108

 

担当:Rika

 

IMG_9132

 

担当:Yuka&Rika

 

IMG_9077

担当:Rika

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

お母さんが帰った後は少しさびしそうでしたが、

一度お部屋へ入ると毛布の上でまったりしてくれていました♪♪

 

らい

 

☆ライくん☆

久しぶりの再会ですライくん!(*^_^*)

変わらずのフレンドリーさでスタッフを癒してくれていました♡

 

まるこ

 

☆マルコちゃん☆

自分のベッドでゆったり過ごしてくれていたマルコちゃん♪♪

おやつもおいしそうに食べてくれていました♡

 

うるる

 

今日も甘えんぼモードだったウルルちゃん♡

やっぱりスタッフのそばが落ち着くようです(*^_^*)

 

すず

 

ぷりん

 

今日もとーってもハイテンションなすずちゃんプリンちゃん♡

一緒にじゃれあいっこして遊んでいました♪♪

 

ちびた

 

かまって~と可愛くアピールしてくれるチビ太くん☆

じっと見つめてくれました♡

 

ぽん

 

にっこり笑顔が可愛いポンくん(*^。^*)

探検たのしんでくれていたようです(^_^)v

 

むむ

 

柵の向こうにいたスタッフを元気によんでくれていたむむくん♪♪

おもちゃにも興味津々でした☆

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

8

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

2

 

担当:Rika

 

9

 

担当:Karen

 

3

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Rika

 

6

 

担当:Rika

 

1

 

担当:Rika