☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年01月15日

ホテルのご紹介です☆

 

hana

 

☆ハナちゃん☆

甘えん坊のハナちゃん♡

おすわり上手にできました(#^.^#)

 

まりも

 

☆マリモちゃん☆

元気いっぱいのマリモちゃん☆

ルンルンお散歩を楽しんでいました(●^o^●)

 

IMG_8601

 

☆リトルちゃん☆

トリミングをしてスッキリしたリトルちゃん♡

遊ぶのがだいすきでハイテンションなお散歩でした(#^.^#)

 

IMG_8598

 

☆チョコくん☆

お布団の上でのんびり寝ていたチョコくん☆

リラックスしてくれているようです(^-^)

 

IMG_8641

 

☆ピノちゃん☆

元気いっぱいアピールしてくれるピノちゃん♡

ごはんもいっぱい食べておりこうさんです(●^o^●)

 

IMG_8671

 

☆チョコくん☆

のんびりやさんのチョコくん♡

トコトコ楽しそうに散歩していました(^◇^)

 

IMG_8635

 

抱っこがだいすきなチビ太くん♡

甘えん坊さんです(●^o^●)

 

IMG_8709

 

 

おりこうさんのむむくん♡

お部屋の扉をあけると飛びついてくれます(#^.^#)

 

IMG_8724

 

しっぽをふりふりしているポンくん♡

見つめる先にはおもちゃがあります(●^o^●)

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-35-228x300 7dc6ae89ff2a4508e3f3498036afd628-4-212x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-41-188x300 537fd6e711a0b8e28e17160a153d4890-5-300x210 d6c7ea2cb2db56143ee42b0f96034d42-3-211x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-8-300x240