☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月16日

ホテルのご紹介です☆

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

☆ヴァニラちゃん ショコラくん☆

元気いっぱいご来店してくれたお二人♡

一緒に飛びついてきて「なでて~♡」と甘えてくれました(*^。^*)

 

くう

 

☆くうくん☆

甘えたいときはきゅんきゅん鳴いてアピールしてくれるくうくん(*^^)

おトイレもばっちりしてくれたお利口さんです☆

 

ちゃんぷ

 

☆チャンプくん☆

いつもニコニコわらっているチャンプくん♪♪

ホテルのおもちゃにも興味津々でした♪♪

 

るぱん

 

☆ルパンくん☆

とっても人懐っこいルパンくん♡

抱っこするとたくさんチューしてくれました(●^o^●)

 

ぽん

 

のんびりまったりくつろいでくれていたポンくん☆

遊んだ後はソファーの上で休憩です(*^_^*)

 

むむ

 

カメラを見つけるとなぜかテンションが上がっていたむむくん(^O^)/

これはおもちゃじゃないよ~(笑)

 

ちょこ

 

おっとりさんなチョコくん(#^.^#)

遊ぶ時は全力になるのがまた可愛いです♡

 

89a4abb9b73dfa38805dc8d77bfe7b3a-13-240x300 hana-1-224x300 IMG_8598-224x300 IMG_8601-224x300 IMG_8635-224x300 IMG_8641-224x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

3

 

担当:Nana

 

2

 

担当:Karen

 

1

 

担当:Nana

 

13

 

担当:Nana

 

11

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

12

 

担当:Nana

 

8

 

担当:Yuka

 

5

 

担当:Karen

 

7

 

担当:Karen

 

4

 

担当:Nana

 

15

 

担当:Karen

 

6

 

担当:Karen

 

9

 

担当:Yuka