| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月17日

ホテルのご紹介です☆

 

サンダ

 

フラワー

 

☆サンダくん フラワーちゃん☆

いつもはトリミングで来てくれるお二人ですが、今回はお泊まり!

さすが、レクラには慣れているのでのびのびリラックスしてくれていました♡

 

ぽんず

 

☆ポンズちゃん☆

初めてのお泊まりに来てくれたポンズちゃん☆

他のワンちゃんには少しびっくりしていましたが、スタッフにはたくさん甘えに来てくれました♡

 

一休

 

☆一休くん☆

久しぶりのお泊まりに少し緊張していた様子の一休くんでしたが、

時間がたつにつれレクラの事を思い出してくれたようでした(*^_^*)

 

ちょこ

 

なでなで大好きなチョコくん♡

首のあたりをなでられるのが特にお気に入りのようです♡

 

ちゃんぷ

 

今日も絶好調なチャンプくん♪♪

手にじゃれてきてくれました(#^.^#)♪♪

 

ぽん

 

他のお部屋をのぞいて匂いチェックしていたポンくん♪

お友達も出来ていました(*^^)v

 

むむ

 

遊ぶ時間が大好きなむむくん!

今日もハイテンションでした♪

 

ヴァニラ

 

しょこら

 

ゴローンして甘えに来てくれるヴァニラちゃん♡

構ってアピールがとっても上手なショコラくん(*^_^*)

 

a81dae1456dee43022a78c359ea5b7f8-7-222x300 fa47332e9700c97d45c8b05e-15-243x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |