☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月19日

ホテルのご紹介です☆

 

くう

 

☆くうくん☆

まったりマイペースなくうくん♪♪

今回もお泊まり楽しんで帰ってね♡

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

いつもよりハイテンションだったティファニーちゃん☆

お掃除中のスタッフにじゃれていました♡笑

 

なな

 

☆ナナくん☆

元気いっぱいなナナくん!!

あそんでー!!と大ジャンプしてアピールしてくれていました♪♪

 

はむ

 

☆ハムくん☆

はじめましてのハムくん♪♪

少し怖がりさんとのことでしたが、積極的にスタッフに飛びついてご挨拶してくれてかわいかったです♡

 

みるく

 

☆ミルクちゃん☆

とっても甘えんぼさんなミルクちゃん♡

かばんが大好きで、中にもぐりこんでお休みしていました(p_-)

 

一休

 

お部屋を開けるとしっぽを振ってお出迎えしてくれる一休くん♡

なでなですると、目を細めて気持ちよさそうにしてくれていました(*^_^*)

 

ポン

 

おもちゃでたくさん遊んだポンくん♪♪

お部屋へ戻ってからはゆっくりとご飯を食べていました☆

 

はっと

 

自分のベッドでぐっすりお休み中のはっとちゃん(#^.^#)

カメラには気づいていないご様子。。。(笑)

 

af59b09c55d16c119e986840cfe7308-23-198x300 b01f47e510301c4f85b51c14c6751a9a-4-224x300 c7b98bae5350927357a10b6164bbdb7-9-200x300 db1d7039f209a70c191d8980a00648-4-237x300 ea3ceae907999225e5f56a293e2d-5-217x300

 

 


☆トリミング baddy members☆

トリミングのご紹介です☆

 

1

 

担当:Yuka

 

2

 

担当:Yuka

 

3

 

担当:Yuka

 

4

 

担当:Karen

 

5

 

担当:Nana

 

6

 

担当:Karen

 

7

担当:Karen

 

8

 

担当:Nana

 

9

 

担当:Yuka

 

10

 

担当:Yuka

 

11

 

担当:Nana

 

12

 

担当:Yuka

 

13

 

担当:Karen