| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月20日

ホテルのご紹介です☆

 

ちる

 

☆チルちゃん☆

パピーちゃんらしく元気いっぱいなチルちゃん♡

お膝でもくつろいでくれていました♡

 

てつ

 

☆テツくん☆

お泊まりは久しぶりのテツくん!

ですが緊張している様子はなく楽しそうに遊んでくれていました♪♪

 

ばず

 

☆バズちゃん☆

初レクラのバズちゃん♪♪

少し不安げでしたが、すぐになれてしっぽもぶんぶんふってくれていました(*^^)v

 

レオ

 

☆レオくん☆

来た瞬間から元気爆発だったレオくん♪♪

スタッフにもたくさんチューしてくれました(^O^)/♡

 

一休

 

抱っこして~と近づいてきてくれた一休くん♡

甘え上手なところにメロメロです♡

 

くう

 

たくさん歩いてご機嫌さんなくうくん♪♪

尻尾もブンブンです(*^。^*)

 

なな

 

次は何して遊ぶ??とスタッフと相談中のナナくん♪♪

見つめてくれる姿がキュートです(>_<)♡

 

はっと

 

他のお部屋をのぞいて回っていたはっとちゃん♪♪

お友達は見つかったかな?(#^.^#)

 

はむ

 

自分のペースでスペースを探検してくれていたハムくん♪♪

スタッフにもゆっくり甘えに来てくれました♡

 

ぽん

 

いつも可愛いカメラ目線をくれるポンくん♡

今日もハイテンションに遊んでいました(*^。^*)

 

みるく

 

後ろをトコトコついてきてくれるミルクちゃん(*^^)v

とっても癒し系です♡

 

f1e9c882ae265decfd151e66ef1b21c-7-205x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |