| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月21日

ホテルのご紹介です☆

 

じゅてむ

 

☆ジュテムくん☆

スタッフの抱っこで落ち着いていたジュテムくん(*^_^*)

お部屋へ帰ってからもまったりしてくれていました!

 

りゅう

 

☆リュウくん☆

さびしがり屋さんなリュウくん♪♪

スタッフの姿が見えなくなると、可愛いお声で呼んでくれていました♡

 

ルビー

 

☆ルビーちゃん☆

甘えんぼさんなルビーちゃん☆

カメラを向けるとソファに乗ってポーズしてくれました♪♪

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

抱っこ大好きプリンちゃんと、なでなで大好きすずちゃん(●^o^●)

今回もハイテンションにお泊まり楽しんでくれています♪♪

 

いっきゅう

 

いつもより甘えんぼモードだった一休くん♪♪

ずっとくっついてきてくれました♡

 

ちる

 

くりくりのお目目で見つめてくれるチルちゃん♡

お部屋からでも構ってアピールしてくれていました☆

 

てつ

 

走って跳んでと大忙しなテツくん♪♪

視線はおもちゃにロックオン・・・!?(笑)

 

なな

 

お話すると首をかしげてきいてくれるナナくん(^O^)/

可愛くて思わずずっと話しかけちゃいます(笑)

 

ばず

 

もうすっかりホテルにも慣れて、

たくさん甘えにきてくれるバズちゃん♡

 

はっと

 

スぺースを隅々までパトロールしてくれていたはっとちゃん♪♪

遊んだ後はおやつタイムを楽しんでいました♪♪

 

ぽん

 

カメラを向けるとピタッと止まってくれるポンくん!

とってもお利口さんなモデルさんです(*^。^*)

 

れお

 

朝からハイテンションだったレオくん☆

スタッフもみているだけで元気をもらえちゃいます(^◇^)

 

e0be1ca41051a2166d02c1a335bf21b8-5-207x300 fd3ee6a0ca28a858025f9a0092e594e-1-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |