☆トリミング baddy members ☆

投稿日:2018年01月22日

トリミングのご紹介です☆

 

あとむ

 

担当:Nana

 

さくら

 

担当:Yuka

 

まーぶる

 

担当:Yuka

 

めーぷる

 

担当:Nana

 

ゆうき

 

担当:Karen

 

れお

 

担当:Nana

 

かなきち

 

担当:Nana

 

くるみ

 

担当:Karen

 

 


☆ホテル baddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

よしき

 

☆よしきくん☆

元気いっぱいのよしきくん♡

レクラの中を楽しそうに走り回っていました(*^_^*)

 

みる

 

☆ミルくん☆

甘えたさんのミルくん♡

おもちゃをみると嬉しそうにしっぽをふりふりしてくれていました(●^o^●)

 

ここ

 

☆ココくん☆

ハイテンションのココくん!!

あっちいったりこっちいったり探検していました(*^。^*)

 

さくら

 

ごはんが大好きなさくらちゃん♡

ごはんをあげると一瞬で食べてしまいます(^◇^)

 

そら

 

おりこうさんのソラくん!

スタッフが見えるとしっぽをブンブン振ってアピールしてくれます(*^_^*)

 

なな

 

かわいく見上げてくれたななくん♡

お部屋ではのんびりしていました(*^_^*)

 

ひじき

 

首をかしげてかわいくカメラを見てくれたひじきくん!

ハイテンションで走っています(*^_^*)

 

ぷる

 

甘えたさんのぷるくん☆

抱っこをしてあげると顔をすりすりしてくれました(●^o^●)

 

べる

 

てぃな

 

甘えたさんのふたり組み、ティナちゃんとベルちゃん♡

とってもおりこうさんでトイレもばっちりです(*^^)v

 

ぽん

 

最近ごはんをよく食べてくれるポンくん!

元気いっぱいです(●^o^●)

 

ルビー

 

ハイテンションのルビーちゃん!

上手なジャンプをたくさん見せてくれました(*^。^*)

 

一休

 

トローンとしたお顔の一休くん!

抱っこをすると落ち着いてました(●^o^●)

 

4b50fbfd9f49d845d0f9a73b76741f0f-30-200x300 1201fbbdadff400bae60ff47546effc0-3-235x300 b825364efc3ff4e67b66140e50ec9abc-3-217x300 f64b583907e41d95e15a20e5283425aa-5-251x300

 

 

 

 

 


☆ホテルbaddy members☆

ホテルのご紹介です☆

 

さくら

 

☆さくらちゃん☆

ママとばいばいするのが寂しかったさくらちゃん(>_<)

今は元気いっぱい過ごしています(^◇^)

 

そら

 

☆ソラくん☆

おりこうさんのソラくん!

レクラの中を探検してとても楽しそうにしていました(^O^)/

 

ひじき

 

☆ひじきくん☆

抱っこされると手がピーンと伸びるひじきくん♡

抱っこよりも走り回りたい気分だったみたいです(●^o^●)

 

ぷる

 

☆ぷるくん☆

ソファーにぺターンとなってるぷるくん♡

あそんで!!とたくさんアピールしてくれました(●^o^●)

 

てぃな、べる

 

☆ティナちゃん・ベルちゃん☆

仲良しなティナちゃんとベルちゃん♡

ふたり同時にかわいく見上げてくれました(*^_^*)

 

いっきゅう

 

かわいい笑顔の一休くん♡

膝にちょこんと手を乗せてくれる姿がとってもキュートです(#^.^#)

 

ちる

 

スタッフが見えるとシッポをふりふりしてくれるチルちゃん♡

トイレもバッチリです(*^^)v

 

なな

 

元気いっぱいのななくん☆

もこもこのシッポを一生懸命振ってくれます(^◇^)

 

ばず

 

くんくんと上手に挨拶してくれるバズちゃん♡

のんびりとお部屋では寝ていました(*^_^*)

 

はっと

 

明日、お家に帰るはっとちゃん!

今日もだいすきなベッドでくるまっていました(*^_^*)

 

ぽん

 

扉をあけると飛びついてくれるポンくん!

おもちゃに興味津々でした(●^o^●)

 

ルビー

 

ハイテンションのルビーちゃん!

ジャンプしたり走り回ったりたのしそうです(*^^)v

 

6dc5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-36-209x300 9cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-42-214x300 81bf90a71a7a1039e4812f3d367c9c77-15-221x300 d67d53241fae0624459d2ebd4b5135ae-2-203x300 f094595fd3c877392d0692c33c8c7605-9-206x300