☆トリミング baddy members☆

投稿日:2018年01月24日

トリミングのご紹介です☆

 

じょう

 

担当:Yuka

 

ぺちん

 

担当:Nana

 

もも

 

担当:Nana

 

レノン

 

担当:Nana

 

茶々丸

 

担当:Yuka

 

とも

 

担当:Nana

 

ひじき

 

担当:Yuka


☆ホテル baddy members ☆

ホテルのご紹介です☆

 

はな

 

☆ハナちゃん☆

のんびりやさんのハナちゃん♡

上手に後ろ脚だけでたってアピールしてくれました(●^o^●)

 

ぺちん

 

☆ぺちんちゃん☆

初めてレクラにきてくれたぺちんちゃん♡

上手に挨拶してくれました(*^。^*)

 

ろってぃー

 

☆ロッティーくん☆

ベッドの上でのんびりしていたロッティーくん!

ごはんも食べて元気いっぱいです(*^^)v

 

咲夜

 

☆咲夜くん☆

元気に走っていた咲夜くん!

レクラの中を探検していました(●^o^●)

 

山本さくら

 

☆さくらちゃん☆

さくらちゃんも初めてレクラにきてくれました☆

まだ少し不安そうですが元気に過ごしてくれています(*^。^*)

 

ふー

 

☆ふーちゃん☆

いろんなものに興味津々のふーちゃん!

レクラの中をキョロキョロしていました(*^^)v

 

さくら

 

今日も元気いっぱいのさくらちゃん♡

かわいい瞬間をカメラにおさめることができました(*^^)v

 

そら

 

あそんで!とたくさんアピールしてくれるソラくん♡

おもちゃに興味津々です(*^^)v

 

なな

 

ドアップななくん☆

リラックスモードでまったりしています(*^。^*)

 

ここ

 

みる

 

ハイテンションのココくんとミルくん☆

ごはんがとってもだいすきなふたりです(*^。^*)

 

ティナ

 

ベル

 

ベットでまったり中のティナちゃんとかわいく見つめてくれたベルちゃん!

ペロペロしてくれてスタッフもメロメロです(*^_^*)笑

 

ぽん

 

甘えん坊のポンくん!

扉をあけると飛びついてくれます(*^。^*)

 

よしき

 

元気にシッポを振ってくれるよしきくん♡

くるくるまわってハイテンションです(*^。^*)

 

ぷる

 

おりこうさんにフセをしているぷるくん♡

目線の先にはおもちゃがあります(*^。^*)

 

一休

 

抱っこをすると甘えたモードになる一休くん☆

明日お家に帰ります(*^_^*)

 

るびー

 

ジャンプがとまらないルビーちゃん☆

疲れたのかベッドでぐっすり寝ていました(*^^)v

 

c6e3a65e87d951178f9717faf553d2be-11-172x300