| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月25日

ホテルのご紹介です☆

 

はな (2)

 

みみ

 

☆ハナちゃん ミミちゃん☆

初めてのお泊まりにきてくれたお二人♡

初めてとは思えないほどお利口さんにくつろいでくれていました!

 

える

 

かぶ

 

☆エルちゃん カブくん☆

仲良しさんなヨーキーちゃんコンビ(*^。^*)

おんなじお部屋でくっついてお休みしていました♡

 

はーれー

 

☆ハーレーくん☆

とってもフレンドリーさんなハーレーくん☆

誰にでもしっぽを振ってくれるかわいこちゃんです♡

 

とまと?

 

☆トマトくん☆

遊ぶのが大好きなトマトくん♪♪

テンションが上がると腕をハムハムしてくれるのがまた可愛いです(*^_^*)

 

ばず

 

☆バズちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたバズちゃん(^O^)/

もうレクラの事も覚えてくれているので、初めから元気いっぱい遊んでいました!!

 

ここ

 

みる

 

今日も元気いっぱいなココくんミルくんコンビ!!

一緒に、おやつちょーだい!とおねだり中です♡

 

ぷる

 

ソファーの上でくつろぐのが好きなぷるくん(*^^)v

今日はお風呂にも入ってふわふわになっていました☆

 

咲夜

 

甘えんぼさんな咲夜くん♡

今日は追いかけっこをして遊びました♪♪

 

そら

 

スペースを全力ダッシュしていたソラくん!!

走った後はスタッフの足の間で落ち着いていました(笑)

 

さくら

 

ごはんー!!早くー!!と猛アピールしていたサクラちゃん♡笑

お皿を置いた瞬間すぐに完食してくれていました☆

 

るびー

 

ルンルンでとってもご機嫌さんだったルビーちゃん♪♪

お膝にもピョンッと乗ってきてくれました!

 

なな

 

クッションにじゃれて遊んでいたななくん♪♪

しばらくすると疲れちゃったのか、足をビヨーンっと伸ばして寝ていました(笑)

 

ぽん

 

他のワンちゃんと何かお話していたポンくん♪♪

スタッフも混ぜて~♪♪(笑)

 

ベル

 

てぃな

 

一緒にソファーでおくつろぎ中のベルちゃんティナちゃん♡

休憩した後はまた元気に駈け出して行きました♪♪

 

よしき

 

名前を呼ぶとダッシュで来てくれるよしきくん☆

たくさんじゃれてくれて可愛いです♡

 

はな

 

今日もまったりさんなハナちゃん♪♪

遊んだ後はお部屋でぐっすりでした(p_-)

 

a778a80b92fc917ac7c401827a1cded-1-210x300 af7af57d2b6f837cb218af4a1-300x271 ba7132becba69a813d5967f429366bc8-4-210x300 c32e2f2c267933ee9262f5e72b633147-4-198x300 f62a9df0194ea4b0ef2ae71e94c05-1-236x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |