| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月26日

ホテルのご紹介です☆

 

かい

 

がく

 

ふく

 

まる

 

☆かいくん がくくん ふくくん まるくん☆

元気いっぱいなかいくん&ふくくんと、おとなしい性格のがくくん&まるくん♪♪

みんなそれぞれのペースで自由気ままに過ごしてくれていました☆

楽しんで帰ってね~(*^_^*)

 

らん

 

☆ランちゃん☆

少し怖がりさんなランちゃんですが、

ゆっくりお話しするとしっぽを振りながら聞いてくれていました(*^。^*)♡

 

ろいやるみるくてぃ

 

☆ロイヤルミルクティーくん☆

レクラでのお泊まりはベテランさんのロイヤルミルクティーくん!

にっこにこ笑顔がとってもキュートです(^_^)v

 

こなつ

 

けんしろう

 

☆こなつちゃん ケンシロウくん☆

はじめましてのお二人♪♪

初めての場所に緊張している場面もありましたが、

ゆっくりと慣れてくれたようでした(*^。^*)

 

ここ

 

みる

 

ニッコニコご機嫌な笑顔を見せてくれたココくん♪♪

構って~と可愛くアピールしてくれたミルくん♡

 

てぃな

 

べる

 

仲良く追いかけっこして遊んでいたティナちゃん&ベルちゃん♪♪

この後はスタッフも混ざって大運動会に・・・!?(笑)

 

とまと

 

おすわりが得意技なトマトくん♪♪

まんまるお目目でカメラを見つめてくれました!

 

はーれー

 

お部屋でハーレーくんがくつろいでいたのでこっそり撮ろうとすると…

ばれちゃいました(>_<)笑

 

バズ

 

なでなでタイムを満喫していたバズちゃん♡

足の間がベストポジションのようです♡

 

はな

 

すこしオネムなハナちゃん(p_-)

ふぁ~っと大あくびを激写です(笑)

 

よしき

 

ハイテンションだったよしきくん♪♪

止まっている時がないくらいげんきです(^O^)/

 

acca4273b120bd9a082990c5031fa3ad-12-300x225 baa7b404c5b67f16a95ffefc6a240c3-16-225x300 c659db7b48406f11d63bdd45b510f101-2-225x300 cfc52a420d92259475e00fca2ebf-4-221x300 cfd5f1bd641d62acac9ed7baf87c3ff-29-225x300 d8dfdec830a7af17be86bf4d6f71c7-1-300x220 d488164e42e184c0f849197e96e7-10-264x300 e052017ceffd9d3596afe2eec9aeeed4-6-191x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-11-225x300 eda436c916ee9e7fd587b828daee0-1-226x300 f8bdc50d6321e2cc3b023952596eb-3-225x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |