| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月27日

ホテルのご紹介です☆

 

ジュテム

 

☆ジュテムくん☆

フロントやスペースを探検していたジュテムくん♪♪

スタッフが動くと、とことこ後ろをついてきてくれてかわいかったです♡

 

ちゅら

 

☆ちゅらちゃん☆

とっても人懐っこいちゅらちゃん♡

カメラにも慣れているのか、すぐに座ってポーズしてくれます(*^^)v

 

なな

 

☆奈々ちゃん☆

抱っこされると足がピーンと伸びちゃう奈々ちゃん♡笑

広いお部屋でのんびり過ごしてくれています(●^o^●)

 

ラン

 

☆ランちゃん☆

またまたお泊まりにきてくれたランちゃん☆

昨日よりも積極的に甘えに来てくれました♡

 

 

ぷりん

 

すず

 

☆プリンちゃん すずちゃん☆

いつも元気いっぱいなプリンちゃんとすずちゃん☆

スペースではハイテンションですが、一度お部屋に入るとすぐに落ち着いてくれるお利口さんです☆

 

かい

 

がく

 

ふく

 

まる

 

ルンルンでスペースを探検していたかいくん♪♪

階段の下からお顔を出してかくれんぼしていたがくくん☆

構って~とおねだりしてくれたふくくん♡

カメラをが気になる様子だったまるくん(^O^)/

 

けんしろう

 

こなつ

 

のんびりお利口さんにリラックスしてくれているケンシロウくん♪♪

元気いっぱいスタッフを追いかけてきてくれるこなつちゃん♡

 

とまと

 

おすわりしながらも尻尾はブンブン振ってくれる

器用なトマトくん(*^_^*)笑

 

はーれー

 

とっても楽しそうにお散歩中のハーレーくん♪♪

笑顔が輝いています☆

 

ばず

 

スタッフの隣に立って一緒にお外観察してくれていたバズちゃん(笑)

なにか面白いものは見つかったかな~??

 

はな

 

とっても甘えんぼのはなちゃん、

今日もスタッフにべったりでした(●^o^●)♡

 

みるここ

 

遊んでー!!と二人一緒にアピール中のミルくんココくんコンビ♡

可愛いツーショットがとれました♡

 

ロイヤルミルクティ

 

今日も爆発スマイルなロイヤルミルクティーくん!

見ているだけでこちらも元気を貰えます(#^.^#)

 

よしき

 

抱っこよりも探検がお好き??(笑)

視線は他のワンちゃんに釘付けだったよしきくん(^_^)v

 

a79180830574043622c483b4e3e-14-239x300 fc18a6c4076b2d3a089ea60328846683-4-297x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |