| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月28日

ホテルのご紹介です☆

 

るもい

 

☆るもいくん☆

スペースをお散歩して楽しんでくれたるもいくん!

お部屋ではのんびり過ごしていました(*^。^*)

 

桃太郎

 

☆桃太郎くん☆

初めてレクラに来てくれた桃太郎くん♡

クルンッとまるまってかわいい寝姿を見せてくれました(●^o^●)

 

ルル

 

☆ルルくん☆

元気いっぱいのルルくん♡

笑顔でお散歩を楽しんでくれています(*^_^*)

 

みに

 

☆ミニくん☆

甘えたさんのミニくん♡

抱っこしてもらってご満悦です(^_^)v

 

ちび

 

☆チビくん☆

ミニくんと同じお家のチビくん!

トイレもバッチリでおりこうさんです(^_^)v

 

ぼると

 

☆ボルトくん☆

レクラに初めて来てくれたボルトくん☆

上手に挨拶してくれました(●^o^●)

 

ここあ

 

☆ココアくん☆

いつも元気いっぱいのココアくん!

今日もクルクルまわってハイテンションです(●^o^●)

 

ぎんにこ

 

☆ギンくんニコちゃん☆

ホテルに着いた瞬間からレクラの中を探検していたギンくんニコちゃん♡

楽しそうに過ごしてくれています(*^_^*)

 

きなこ・むさし

 

☆きなこちゃんむさしくん☆

同時に見上げてくれたきなこちゃんむさしくん!

トリミングもしてスッキリしました(●^o^●)

 

りとる

 

☆リトルちゃん☆

ママとばいばいするのがさみしかったリトルちゃん!

お部屋に入ると落ち着いてくれました(●^o^●)

 

けんしろう

 

こなつ

 

おりこうさんのケンシロウくんこなつちゃん♡

リラックスして過ごしてくれています(^_^)v

 

ロイヤルミルクティ

 

かわいい笑顔のロイヤルミルクティーくん!

シッポふりふり人懐っこい子です(●^o^●)

 

みる

 

ここ

 

甘えたさんで元気ハツラツのココくんとミルくん!

ごはんも一瞬で完食です(*^_^*)

 

ぷりん

 

すず

 

甘えん坊のプリンちゃんとすずちゃん☆

ベッドに頭だけのせて寝たり扉の隙間から顔をだしたりかわいい姿でリラックスしていました(*^^)v

 

なな

 

ぴょんぴょん元気いっぱいの奈々ちゃん♡

たくさん見つめてくれます(*^_^*)

 

かい

 

がく

 

まる

 

ふく

 

わんわん!とたくさんアピールしてくれるがくくん・まるくん・かいくん・ふくくんです☆

とっても仲良く過ごしてくれています(*^_^*)

 

とまと

 

ペロッとしているトマトくん☆

ベッドにぺターンとなって寝ていました(*^^)v

 

ちゅら

 

上手におすわりしているちゅらちゃん♡

とってもおりこうさんです(*^_^*)

 

0a33a17a6a70bca89b30c77c02797f09-2-300x262 0f0529f6c54e824861ad3c9590439c60-201x300 3d212e44a67c4755b8c079cca4dad8de-45-231x300 7873cdb8e6ce616657db1d5e13259d1a-2-186x300 b825364efc3ff4e67b66140e50ec9abc-5-193x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |