| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月29日

ホテルのご紹介です☆

 

てぃふぁにー

 

☆ティファニーちゃん☆

レクラでのお泊まりは慣れっこのティファニーちゃん♪♪

今回も楽しそうにスペースを探検してくれていました!

 

ぷぷ

 

☆ププくん☆

久しぶりのお泊まりにちょっと緊張気味だったププくん(>_<)

ですが、しばらくすると慣れてきたのか自分の毛布の上でぺターンと伏せて寝ていました♪♪

 

りり (2)

 

☆リリィーちゃん☆

はじめましてのリリィーちゃん☆

他のワンちゃんが気になるようで、扉越しに「あそぼ!」と誘っていました(*^^)v

 

がく

 

まるかいふく

 

お部屋でゆっくりくつろいでいたがくくんとまるくん、ふくくん、かいくん♪♪

お部屋ではまったりですが、一度スペースに出ると一気にハイテンションに!!(^O^)/笑

 

ちゅら

 

なぜかベッドではなく床で寝ちゃっていたちゅらちゃん(^◇^)笑

ふわふわより硬いほうが好きなのでしょうか??((+_+))

 

トマト

 

頭までぺたんと伏せて完全にリラックスモードのトマトくん♡

この状態でなでなでするとすぐにゴローンしちゃいます♡

 

みにちび

 

ソファーで仲良く並んでツーショットなミニくんチビくんコンビ♡

今日もたくさん「なでて~!」と甘えてくれました♡

 

ここ

 

みる (2)

 

早く遊んでー!!とお部屋から猛アピールしてくれていたココくんと、

次は僕がだっこ!とおねだりしてくれているミルくん(●^o^●)

 

a3b04e52995210db1a8e16a8f46-1-174x300 c5ad2b8c7f31eddb073b337ce3e954-38-220x300 c11cfd95ed7914d530ee9daebc25d-1-222x300 c883cda4b957dea8f7019483aa4ddd84-214x300 cf5d1d80012c4fce44eb63656063d38-44-218x300 d1c967b69308ad303d2be95370b-224x300 da6da65229c6dfcd3f3788e3f9311e-3-221x300 ddf0c00f41cb83af6cbe030725-3-269x300 e8735511996d9bcce0e24b91b1eccb-11-186x300 eb7933c950d2942ba4d17694e431dbf-13-198x300 ee85da87cb6b1818f5457d4b228c704-1-176x300 ee394afe295fdeadb7f709d9cd4b31b-267x300 fb38fe4a3fb091f9e7f15b87746ff018-206x300

 

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |