| 

☆ホテル baddy members☆

投稿日:2018年01月30日

ホテルのご紹介です☆

 

みみ

 

☆ミミちゃん☆

とにかくハイテンションだったミミちゃん♡

名前を呼ぶと猛ダッシュで走ってきてくれました(*^^)v

 

りる

 

☆リルちゃん☆

フレンドリーさんなリルちゃん(*^。^*)

抱っこもとても喜んでくれていました♡

 

はな

 

☆はなちゃん☆

可愛いお洋服を着てご来店してくれたはなちゃん♡

来た瞬間から元気に甘えに来てくれました♡

 

ここ

 

みる

 

ハイテンションコンビのココくんミルくんは、

今日もたくさん走って満足げでした♪♪

 

ちび

 

みに

 

スペースではいつも二人一緒のチビくんとミニくん♡

もちろんスタッフに甘える時も一緒です♡

 

ちゅら

 

スペースでちょこんと座って落ち着いていたちゅらちゃん♪♪

探検よりものんびりするほうが好きなようです(*^_^*)

 

とまと

 

なんだかテンション高めだったトマトくん♪♪

ずっとしっぽをフリフリしてくれていました☆

 

りりぃ

 

今日もマイペースに過ごしてくれているリリィーちゃん♡

どうやらおもちゃにも興味があるようです・・・♪♪

 

ba556e26ac7eb0d7c2be5b62166924d-2-185x300 ca28a31802a5b5dc3663a06c28e1-4-300x209 f1bfe961ed6f265cbd7ba7036dba29c0-247x300 f1e9c882ae265decfd151e66ef1b21c-8-208x300

 

 

コメントは受け付けていません。

 |