| 

☆ホテル baddy members ☆

投稿日:2018年01月31日

ホテルのご紹介です☆

 

ここ

 

☆ココちゃん☆

甘えたさんのココちゃん♡

スタッフが見えると高くジャンプをしてたくさんアピールしてくれました(^_^)v

 

シュガー

 

☆シュガーくん☆

ハイテンションのシュガーくん♡

スタッフが抱っこをしようとすると飛びついてきてくれます(●^o^●)

 

ちびみに

 

仲良しのチビくんとミニくん♡

スタッフの膝でのんびりしたりリラックスして過ごしてくれています(*^_^*)

 

いよん

 

ハイテンションのイヨンちゃん♡

ごはんも完食して元気いっぱいです(^◇^)

 

スウィート

 

おりこうさんのスウィートくん☆

トイレもバッチリ!マイペースに過ごしています(●^o^●)

 

はな

 

甘えんぼのはなちゃん♡

スタッフになでてもらってご満悦でした(^_^)v

 

ここみる

 

元気いっぱいのココくんとミルくん☆

スペースを走り回って楽しそうに過ごしてくれています(●^o^●)

 

とまと

 

お部屋でぐっすり眠っていたトマトくん♡

スペースでは楽しそうに探検しています(*^。^*)

 

りりぃー

 

なでなでだいすきなリリィーちゃん♡

バッチリカメラ目線をしてくれました(*^^)v

 

みみ

 

おもちゃがだいすきなミミちゃん♡

元気いっぱい過ごしてくれています(●^o^●)

 

09a297c872238910e9844140ba938ef2-207x300

 

 

 

コメントは受け付けていません。

 |